Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


じっとみつめてたら…

おいしぃ〜い!

もらったステキコーデ♪:6

ぺこちゃんくちと組み合わせると、このように〜
ほっぺがおちちゃってるね、きっと、

…なにを食べてこうなっちゃったのか?
想像して書いてみてください〜(笑)

あ、冷蔵庫に冷やしてるの、
たべちゃわないとー

アバター
2018/04/14 10:16
最近、寒天ゼリーの業務用(2Kgx1DZ)いろいろ頂いて面白いからいろいろ作ってます ^m^
ムースにしてホイップ乗せると↑食べてこうなるわよ~(笑)
アバター
2018/04/12 23:25
う~ん
この時期だからじゃないよね?

あ?昨日買ったメロン食べなきゃ(笑)

ってことで仲良く メロン では?(´∀`*)ウフフッ

アバター
2018/04/12 23:15
あー 口のまわりにクリームついてるよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.