Nicotto Town



流石に眠い


4月になって12日経ちましたが、毎日20km以上歩いたり走ったりして

ここにきて疲労がピークになっている気がします。

ほぼ走る時は6分/kmのペースで1時間。

これで約10km。あとは走ったり歩いたり。

会社の構内をマラソン仲間と一緒に走るんですが、彼らはペースが早く

のろまな僕じゃ付いていくのがやっとの状態。

悔しいけどスピードが現状、全然違うんですよね。

今日も20km行ったところでストップ。

ある程度距離も走ったし、眠たいし。

取り敢えず今日は早く寝て疲労回復を図りたいと思います。

それじゃあお休みなさい。

アバター
2018/04/13 21:01
レオポンさん

今日も24km走ってから帰りました。
アバター
2018/04/13 09:32
すごいな~~そんなに走ってるんだ!
アバター
2018/04/13 05:32
因幡の黒兎さん


はい僕なんか全然。
岡山マラソン(フル)の募集が始まったのでおのずと力が入ります。
5/15の抽選に当選すればやる気MAXになるんですけどネ~
アバター
2018/04/12 22:42
毎日20キロ!
それは体にこたえますね。ノロマじゃないと思うのですが、
上には上があるって事なんですねσ^_^;

ゆっくり休養してください(*^◯^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.