Nicotto Town



青ガチャ第110弾初回♪

青ガチャブルルン♪
廻してみたら?
初回から背景連続ダブリング!
うっ…
凹むわ~~!!( ̄▽ ̄;)
ドリ券2枚!
またコレかいっっ!

その後はどうにかアクセと背景が出て、目玉は出ず…
ま、こんなモンでショ?
もうむやみに期待するのはヤメ!
でもでも♪
今回のお洋服ってか~わい~い♡
上下揃うまではぜ~~ったいに廻すモン♪

アバター
2018/04/13 01:33
10日もあれば 目玉も出て来る^^
元気ですか??
アバター
2018/04/13 00:55
ゆぴちゃーん

青ガチャのお洋服かわいいよね
私の初回はお洋服なしでしたぁ〜
ぜひ・・・コンプしてくださいね

今日の4服みかん
アバター
2018/04/13 00:12
|ω・`)やぁ。
青ガチャ・・そんなものです・・♪
背景とドリ券から・・始まります・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/04/12 23:04
ドリ券は1000Cくれる魔法の券❤

じゃけんにしちゃダメダメ(。▻∀◕) にゅふ
おようふくかわいーよねっ^^上下そろうのたーのしみ~~
アバター
2018/04/12 22:37
こんばんは~♪
私も普段は背景とドリ券ばっかりですよ・・・!><;
こんなに揃ったのは初めてかもしれないです(^^;)
アバター
2018/04/12 22:35
青ガチャを楽しむコツはドリ券を狙う気持ちで引いてドリ券が出たら喜ぶつもりで引くといいですね 私ゃいつもそうです
アバター
2018/04/12 18:31
ゆびちゃ~~ん^^
同志よ!!
相変わらず、青ガチャはダメダメ・・・(;´Д`)
アバター
2018/04/12 17:31
うちも、似たようなもの^^
お互いコンプめざしましょうぞ!
アバター
2018/04/12 17:10
俺も回すかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.