Nicotto Town



なんかさぁ、糞左翼工作員マスコミが


なんかさぁ、糞左翼工作員マスコミが
意外と今回の緊急事態は別として
其れ以外は土俵に女が上がるのは行けないと言うのを
普通にそうだと思っているので慌てているのが見えて
日本人に普通だと思って居る事が解って無いのがダダ漏れってかんじ。

時々他のブログでもカキコミが在って
日本人じゃないのが本人が気が付かないで
日本人で通用して中に潜り込めていると
思い込んでいるのがばれているんだよね。

其れでも日本人は普通に知らんぷりして
街でもどこでもふつうに対応しているけどさ。

だからね、竹山みたいに明治になるまで
だれも神社に何か行ってなかったと言う意見を言うと
しらける訳。

だってさぁ、普通に昔の人の江戸時代の本を読んでいると
神社に連日行って居たりしている訳。

詰りね、待ち合わせ場所が神社だったりする訳。

或いは許可を貰って神社参りや修業に行ったりしている訳。

まあ、時代劇を見ると簡単に普通に日常に神社に行っている訳。

で、あちこちに鳥居が在って祠が在って通る時にお参りをしている訳。

で、関所が在ったり、居住区から出る事が許されないと言う
江戸時代の普通の生活すら理解できてない。

だから神社の代わりにお寺に三が日を済ませる事が同じと
皆されて居た事も理解されていない。

詰り日本の歴史も理解してないし、
神道の慣習が普通に日常の生活の中に入って居る事も
理解できてない。

色々な其の土地の何百年続いている風習も神道から来ている事も
家の中の日常の生活の中でも神道が普通に入って居る事も
理解できてない。

だから力士だけがちょん髷を結って帯刀を許された事も
理解できてないから、
平然と時代と共に相撲も変えてもと平然と言う訳。

其れはこっち再度で決める事で無くて
相撲側で決める事でこっちが口をはさむ事で無いよ。

此の糞反日工作員マスコミがと思って見ているよ。

外国人が日本の事に口をはさむ必要はない訳。
うっとうしいやっちゃなぁ!
日本から早く出て行けと思うよ。

元々信仰の無い奴が神道を理解しようとしたって
無理だしね。

日本人の事を日本人以外が理解しようとしたって
無理だろうなぁと日本人は思って見ている訳。

日本に何十年住んで居ても日本人は
其の地区の慣習や伝承を外国人に教えない事が
沢山ある訳。

テレビに聞かれても口をつぐんで答えない事が
沢山ある訳。

家々の土地のよそ者に日本人同士でも
決して教えない事が在るしね。

まして在日なんぞに永遠に教えない事は無数にある訳。

だからぁあ、いずれ日本から出す奴らと見ているから
そんな奴にまともに返答はしないで
適当にインタビューをされても答えているのが解るし、
ああ、こいつらに本音を言わないなぁと言うのも
或いはこいつはテレビの仕込だなぁと思って
見て居たりする訳。

つまりねぇ、マスコミは工作員で日本人の敵な訳。
真面にあいてになんかする訳ないでしょ。

何時か、必ず何としても日本から出してやるから。

永遠に決して日本人はお前達を受け入れはしない。

よそ者は永遠によそものなんだよ。

アバター
2018/04/12 17:16
veronica様
正にそう言う事になりますよと言う事なのですよ。
私もミャンマーのロヒンギャ族に対して其れほど詳しくありませんが。
可なり昔にアウンサンスーチー氏が閉じ込められて居た時のミャンマーで
しかもかなり昔だったと思います。
海外ではビルマと呼んでミャンマーは中国が名づけたと思うのですが、
其の時の中国と軍が連携して酷い弾圧を行っていて
其れが少しの安定を保っていた時代だったのかなぁ?

個人が小型カメラを持って旅していたのでじどりをしたり、
お店の人の対応をしたりと言う形での旅の中で偶然何かを売りつけに来たか何かで
所謂ロヒンギャ族の人と話をした途端に其れまで親切だった人の対応が
正に見るからに変わる訳です。
詰り其れまで対応していた人達が聞こえないふりをしたり無視をし始める訳です。
で、誰かかこそっと寄ってきてあいつの知り合いか?みたいな聞き方をして
偶然声をかけられただけだと話すとうっすらとした記憶ですが
あいつらと関わるなとか、ベンガルがどうのこうのと意味が解らない説明をしていたような。

で、私はパソコンか、当時は図書館か、或いはアメリカ大使館の隣接している調べ物が出来る所か
其の身分証明書で作るカードを作って、調べるかを
当時は出来るだけ色々なサイトからの調べものをしていたのです。

その時にミャンマーに不法移民でミャンマー人が嫌っている?否定している人達がいると
知った訳です。
詰り勝手に住み着いた不法移民でもともとはベンガル族と言うミャンマーの長い歴史の中で
不法移民?と言うかミャンマーで否定されている民族がいたのですが、
其の後に戦中、戦後で例えばインドとパキスタンの紛争?とか
あちこちの紛争で難民の一部が不法移民としてミャンマーに入り込んで
ロヒンギャ族が出来るのですが。
其の人達が暴力的な犯罪を起こしたり暴動を起こして勝手に住み着いたりと
ミャンマー人の憎しみを募らせる民族になって
此の間の様な事が起きる訳です。

酷い虐殺が行われとのロイターの記者の報告ですが
多くのミャンマー人は当然と受け止めている様です。

其れが受け入れたバングラディッシュで犯罪を起こしたり
暴動を居住区をかってに広げて行ったりして
出て行って欲しいとなってます。

何処の国でも不法行為や破壊しようとか
敵国工作活動をすると受け入れられないでしょう。

アバター
2018/04/12 14:25
中には疑心暗鬼にさせるも有りますし。
でも疑心暗鬼は程々に。さもないと関東大震災のほうな同族殺しが起きる、いやすでに起きているかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.