Nicotto Town



魔界ウエディングの ギャルソンと暫定首位

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

ニコタは今イースターイベントでお花いっぱいなんですが

ダークですいません。
魔界ウエディングのギャルソンをプレサーで当選しました(^▽^)/
ウェディングの文字でパーティぽくコーデしてしまったけど
ギャルソンなんですね。
まあいいや。
きっとハロウィンの時期にも活躍することと思います。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

そして昨日の阪神タイガース
甲子園でカープ戦2戦目、4-1で勝ちました(^▽^)/
ルーキーの高橋遥人投手、プロ初登板で初勝利です(∩´∀`)∩わ~い♪
7回2安打無失点、本人的にも100点満点の出来だったそうです。
2塁を踏ませなかったんだっけな。圧巻のピッチングでした
左投手だし、ローテ任せられそうで助かるわあ。
喋るとアホの子なのも初々しくて可愛いわ( ̄ー ̄)ニヤリ
打つ方もタイムリーでたし、まあまあかな。
満塁のチャンスを大山選手が2回潰したのは気になりますが。
あとやっぱセカンドは上本選手だわー。守備に不安は皆大差ないんだから
打てる粘れる走れる上本選手使って欲しいなー。
で、暫定首位です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まだ10試合ですけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>
そして今日は先発メッセンジャー投手相手は岡田投手
打てれば勝てるような気がする。
3連勝目指せ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んで今日はいつもと違うジム行ってきました。
市営で、1回200円と安くて今までのとこより広いし機械も多い。
しかし古い。更衣室が暗くて怖い。。
そして、ムキムキなガチの人ばっかりだった(;^ω^)
ミズノ監修で、トレーナーさんもガチなのでしんどいわー。
体力づくりがしたい程度の私には、向いてないかもだなあ。
ランニングマシンとバイクメインなら、今までのとこで
いいのかなあ。500円だけども。
その時の体調によって決めてもいいかもですね。

アバター
2018/08/01 22:45
そうなんですよね~
日本は日本でいいところがあるけどなんせ古いんです・・・
とにかく先輩後輩の上下意識が強すぎるのと
社畜になって当たり前という考え方だけは撤廃してもらいたい><

アメリカは能力重視だから、年功序列と違って
能力の低い人はどんなに長く勤めても給料が上がらず
家庭を持つ人なら苦しい環境になるかもしれませんね
アバター
2018/07/30 22:56
シフトの融通は何も出勤や延長のほうばかりではありませんw
記念日イベントだからってことで随分人を集めた日があったんですが
そのときは休憩が多かったり早上がりだったりww
こういうときに一番に肩たたきにあうのが新人(ノ∀`)・゚・。
まぁ仕方ないですね。使えるようになるまでは。

確信を持って間違うこともあってしばしば「確認して」とか言われますけど
言われたことは覚えるので、こういうのから1つずつコツコツと・・・

自分の仕事放り投げて他の人を手伝うとか意味わかんないw
そうして、と指示があったならいいですけど
勝手にやるのは違う気が(´-ω-`)

すごいよね、とかだいぶ楽になったよとか言われると励みになりますよね~!
でも有給はいただいたらめっちゃ使いましょうw
どうせ貯めてても上限あるし( ̄▽ ̄)
盆暮れ正月もお休みのないお仕事なんでしょうか
私もお盆は積極的に出ますよ
どうせ主婦たちは休みが多いでしょうから、貢献しどころです
アバター
2018/07/27 06:24
更新なし・・・!
繁忙期終わったからーとかそういうことじゃなく切られるって
つまり使えないからいらないってことですよねw
高いお給料出してるんだから当然求められることも大きいですし。

部長さんは言動がアレだったんですね
社長に直談判とはすばらしい。
えらい立場の人だからって
何を言ってもやってもいいってわけじゃないから
不当だと思うことにはNOと言わないと。
対応してくれる社長もステキ。

けどなぁ~一度気持ちが離れたら続けられなくなっちゃうからなぁ
やめると言ってる方々は
よほど環境が好転しない限り継続は難しそうですね
こういう話を聞いてると人を使う側もすごく大変なんだなって思います
りりむさんは・・・だいぞぶですか?

こちらはとにかくシフト貢献だけでもと奮闘しています
人が足りないから時間延長でいいか(3時間→7時間)とか
休みの日に電話かかってきて明日(本来休みの日)出勤してくれとか
全てYES、YESで承っておりますww
こんな猫の手でもほしいってどんな(

そのお陰かだいぶ風当たりも弱くなりましたし
当面このスタイルで頑張ります~
アバター
2018/07/12 18:04
覚え悪くても勝手にやらずに
すみませんとありがとうございますでやり過ごせば
周囲はそんなに怒らないんでしょうけどね・・・
プライド高いみたいだからそれもできないのかな

同情してる人にまでイライラ、わかります
お前は被害ないかもだけどよー。とか思いますよね
やめてくれて補充されないのと、
そんな残念さんでもいるのと
どっちがりりむさんにとってマシな状況なんだろう・・・(((;゚д゚)))
アバター
2018/07/10 21:19
おおーつわもの^^;;
できないのにすごい自信持ってやれる人って羨ましいな・・・
自分と足して2で割りたい
そんだけ図太いわりにもうやめるとか意味わかんないですけどねww
何がしたかったのか、、嵐のような人ですね

聞いてたらポンコツなんていくらでもいるんだなぁ
私のほうがまだ素直に真面目に頑張りますよ
過去に聞きすぎて怒られることはあったけど
自信ないし勝手にやって間違ってたらそれはそれで怒るし
どーしろっつーねん、でした。

まぁマックは聞きすぎて怒られることはなく
わからなかったら何度でも聞いてってタイプなので
その点は向いてるかも。
でもメモ取れとか言われるww
そしてメモ見てたら早くしろって言われるんですがそれは(

私のほうはいいポイントが見つかりました。
猛々しい主婦のいない夜や週末なら
ガツガツ言われないから自分ペースで覚えられます
テンパるよりずっと早くww

でも気楽に仕事をできるのはもっともっと覚えてからですね
豆腐メンタルなので覚える過程も大事で(´-ω-`)
言われすぎると覚えきる前に潰れてしまいます;

りりむさんの方はまた新しい人が来るんでしょうか
こうしてみると、私は言われすぎて勝手に居場所見失っていなくなってたけど
どんな覚えわるくてもそのうち育つし
すぐいなくなられるほうが困るんですね
また誰か来るなら今度はまともな人でありますように><;
アバター
2018/07/06 08:44
そうでしたか。
症状がこれからもっと良くなるか悪化するかこのままかは
もうわからない感じなんでしょうか
今落ち着いているならこのままいってほしいですね

クセモノはどこにでもいるよね、なんてみんな言うけど
それはわかってるけどやっぱ身近な者としては
仕事でいつも顔を突き合わせるから
慣れるまで相当かかるししんどいですよね(´Д`)
できれば普通に仲良くできるに越したことはないですし。

でもりりむさんならそういう人もサラッと流せそうなイメージですけど
実は見せないだけで大変な思いをしているのかな・・・
なんか最近いろいろわからなくなってきました。

そうなんです、自分が全く知らなかったときのことを忘れてしまっている人が多くて
すごい高効率な流れを教えられている気がするけど
1つ1つがわからないから「・・・ゑ?」ってなっちゃってw
ただでさえ耳からの情報に弱く視覚優位で
マルチタスクが苦手で物覚えが悪く忘れっぽいんだからワダス(ノ∀`)・゚・。

それと・・・これはあまり誰にもわかってもらえないんですけど
家で仕事の勉強してこいと普通に言われるんですよ。
社員は言いません。パートです。
本人が意識高すぎは勝手にしてくれていいけど
無給の時間外労働を当たり前のように他人にも強いてくるって
たとえ覚えるまでの最初だけだとしても納得行かなくて。

職場に出て時給が発生してる状態で
「この本でしっかり勉強して」ってことならわかるんです。
そうじゃなく家でやれと・・・完璧に覚えてこいと・・・

それが普通なんですかね。
もう何もわからなくなってきました
一度しっかり頭と心を休める時間がほしいです
経済的にそれが許されない状態だから
死ぬまで頑張るしかないけど・・・
アバター
2018/07/03 09:20
りりむさーん
お久しぶりですー
いつもおひさになってしまうw

実はですね、私も若干の障害持ちなんです
発達障害ですが。
なのでお仕事がどこに行っても困難で
なかなか生きにくく 時々バテてますw(今

りりむさんはお仕事が大変な状況みたいですが
何とかなってますか?
話すことで気持ちがそちらに引っ張られるということなら聞きませんけど
「ちょっといい加減にしてよねッ」なんてプチこぼしなんかがあれば
伝言板でも日記にでもウ○コ投げに来てくださいね笑

サークルがなくても時々ご訪問くださりありがとうございます!
アバター
2018/04/12 23:00
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
野球はもう落ちました'`,、('∀`) '`,、
アバター
2018/04/12 22:59
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

もう首位は落ちました。まだ団子状態だから
上がるのも早いかもだけど。
浦和は監督が悪かったということになるねー、そゆのだと。
よくしらんけと。
アバター
2018/04/12 22:58
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

まだ試合なんですけどね(;^ω^)
もう落ちたし。。

70歳過ぎてるらしいおじいちゃんトレーナーも
いたのですが、ムキムキでしたよ。
あんまりガチなのもねー
アバター
2018/04/12 08:01
カッコイイコーデですね(*^▽^*)野球もおめでとうございます
アバター
2018/04/12 07:17
おっw俺は好きwかっこいいw
別に普段これでも問題なさそうw

やばいw阪神優勝みえてきたなw
うちも監督交代で2連勝で降格圏脱出でいいことずくめかw

なるほどこれがまあまあのジムねw
アバター
2018/04/12 07:15
ギャルソンなんですね。まぁいいや←www
パンツルックも似合ってますよ(≧▽≦)

なんと暫定首位!?
シーズン始まったばかりだからまだまだ油断できないけど
ちょっとくらいブレてもこのまま優勝圏内で進みたいですね

私もジムは市営のとこちょっと行ってたことありますが
トレーナーさんがいたことはなくて
すごいなーと思ってしまいました。
・・・いたら一目散に帰るけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.