Nicotto Town



狙うと出ない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.66cm
ニゴイ
2
42.63cm
ヘラブナ
1
35.31cm
ブラックバス
1
26.57cm
ニジマス
1
53.00cm
ソウギョ
2
105.70cm
タニシ
1
2.74cm
ドジョウ
2
10.46cm
2018/04/12 00:13

釣り大会サークルで今、

競っているのはハクレンなんだけど釣れません!
ソウギョが2匹釣れてるのにwwww
こんなもんよね…!

アバター
2018/05/02 14:54
しましまさん
 りょーかい!
アバター
2018/05/02 14:48
んー プレで^^
だって捨てないもーん♥

6~7万文字…そんな長文、しましまには無理だ…
キツいぃ><考えただけで干枯らびちゃうw
アバター
2018/05/02 14:40
しましまさん
いやまだまだあと6~7万字w
しましまさんも頑張ってね~!

タマゴ、フリマがいいならあと2週間ほどお待ちくだされ
プレでいいならすぐ送るよ!
アバター
2018/05/02 14:34
あ、ありがとー!
じゃあひょっこりタマゴがいいかな^^
実はラス1のとこで合成出来なくて「おい!運営w」とイラッとしてたのよねw

小説、もう書き終わったー?><
しましまは…あと8800文字です…今日中に終わるかなぁ…ラストスパートかけます…Orz

アバター
2018/04/14 23:38
moroさん
 そうよね、一応、ちょろでーすって
 わかるように挨拶するけど、頑張りますw
アバター
2018/04/14 23:36
変なお名前だと、誰かしら?とビックリですので、
ここは、是非頑張って欲しいです!!応援です!
アバター
2018/04/12 17:12
ようこさん
 ありがとう!
 力及ばなかったら来週また
 変な名前になってると思いますw
アバター
2018/04/12 13:59
がんばれ~~~~!!!
アバター
2018/04/12 00:39
夢一夜さん
 ありがとう!
 釣れないとまた変な名前になっちゃうんだよ~
 自分で考えた罰ゲなんだけどねw
アバター
2018/04/12 00:38
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※フレー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.