Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


背景とフレーム


今週のアイテム
マーガレットの小物も可愛いが
背景とフレームに惹かれまして
こういうことに^^;
ちなみに着ている服はフリマで成立しましたw
足下にスミレのクマちゃんがいるんですが
見えませんね^^;

TVでモヤシは栄養の宝庫とやっております
疲労回復には
レンチンしてレモン汁と白出汁を和えたモノがいいらしいです
簡単でお財布にも優しいので今度やってみましょう^^

アバター
2018/04/13 20:07
まだです^^;
アバター
2018/04/12 23:40
売っていたということは買われたのでしょうか?^^
↑ レモン汁・・試してみました?
アバター
2018/04/12 20:38
>LEAFGさん
1日ですよね^^;

>みかんさん
売っていましたw
下の方でジタバタしていますw
アバター
2018/04/12 11:15
明日(今日?)はもやしが売り切れでしょうか^^;
クマちゃんはさすがに見えませんね^^;
アバター
2018/04/11 23:20
そのTV、私も見ました^^
ただ、もやしは足が早い・・・^^;
アバター
2018/04/11 20:47
できるならピンクでミラクルして欲しかったのですが
残りは赤だけです^^;
今回の背景素敵ですよね^^
アバター
2018/04/11 20:45
お洋服もチューリップも可愛いです。
全くメガらないので小さな手持ちでおしまいになりそうです。チューリップ。
その背景私もかいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.