Nicotto Town


つぶやきrnao


あ〜よう寝た


娘と二人、、録画した探偵物語&娘の好みのアニメなんぞ見て、、

息子のお土産タイラーメンなんぞ食べて、、

夕方から寝てしまい、日付の変わる頃起きました、、、w

斎藤工は、、好きな俳優さんだけど、、やはり、、優作には、、叶わなかった

深夜まで、、爆睡、、、

すでに帰宅して、サッカーなんぞ見つつも酔っ払っただり〜んのお相手をして、、

明日も早いんだから、早く寝ろよ、、とか思いつつ、、

話が長い、、、w

トイレに入ってたら、息子が帰宅しました

スッキリ目が覚めちゃって、、仕事なのに、、どうしましょう?


また寝る?

そんなことやってる間に、、時刻は4時を回り、、

いきなり、、悲痛な叫び声が、、、

この世の終わりのような、、うめき声、、、

だり〜んの寝言、、、、w

どんな夢見てんだろうね??

それとも、、って、、とりあえず

ワインなんぞ飲んでみる、、

そして、、お弁当なんぞ、、作り始めてる

仕事に持って行く珈琲なんぞいれてみたりしてみる


どのみちあと3時間後には、、活動する時間だけど

全く寝ないのも、、なんか、、仕事が辛そうだし、、

明日は、、かなりハードスケジュールだし、、


お弁当作ったら、、少し仮眠しようかなぁ、、、




アバター
2018/04/11 23:51
やっちまったずらね ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/04/11 22:46
探偵物語 映画2回観にいった・・・

でね、あの髪型にしたの!天パーのくせにww
アバター
2018/04/11 19:06
旦那さん、何かに追われる夢を見てたんですかね~?
その後仮眠できました?
アバター
2018/04/11 11:33
変な時間に寝てしまうと 
ちゃんとした時間に眠れなくなるよね^^;
お仕事があるのだから
ちょっとは仮眠できたかなぁ?
アバター
2018/04/11 07:19
おはようございます。みんな大きくなったんですね、家族の景色^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.