Nicotto Town



アラビアンダンサー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

アラビアンダンサーのセットをプレサーで当選しました(^▽^)/

白ガチャのチケットで洋服が出なくて、コーデのしようが
なくて眠っていたアイテムも総動員です。
目玉はまた違う企画で当選してました。
かっちょいい(*´▽`*)
アイテム単体で持ってても使えなかったから、当選して嬉しいです
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

そして昨日の阪神タイガース
首位鯉軍と甲子園で1戦目4-3で勝ちました(^▽^)/
一応逆転勝ちですけど、最後までヒヤヒヤしましたわあ
とにかく初回の高山選手がノーアウト1.2塁で大飛球2つあったのに
タッチアップ出来ないってなんなんヽ(*`皿´*)ノキィィー
ニュースで岩本に「野球のルールはいつ習ったの?」と嫌味言われてましたが
セカンドランナーはタッチアップ出来ないと思ってる??
1点損した。そのあとも西岡選手が併殺取れないだのフェイク走塁で
糸井がつられてアウトだの、糸井暴走(いやちゃんと全力ならセーフだった)だの
ミスあんなにしてて、良く勝ったなあ。
四球10個もらってるんですよね、それで4点しか取れてないので
全然勝てた気してませんが、勝てました。
小野投手悪くなかったのに、守備に足引っ張られて可哀想でした。
今日も鯉戦で先発はドラフト2位ルーキー高橋遥人投手。
プロ初登板です。
味方が点を取ってくれれば。。あんま期待できないですけどね。
むしろ味方にプロの厳しさを教えられないように祈ります。
連勝したいわ!

今日は昼からジム行こうっと。
違う市営のジム見つけたので、どんな感じか行ってみます。



アバター
2018/04/12 23:04
>おもっちーさん
そうなんですよー。アラビアンも何回か出してるそうですね。
私はもちろん知らないんですけど。

ミスっつってもプロですからね。。
それくらいは出来て当たり前だろーと、多分鬼のように叱られたと
思います。
アバター
2018/04/12 07:10
アラビアンは個性的で単独では使いにくいので
セットでいただけたのはいいですね!

逆転勝ちは初めて!?Σ(゚Д゚)
ミスはまぁ誰にでもあるけどみんなこぞってミスるのも珍しいですね
ま、ま、勝ったし結果オーライで(≧艸≦)
アバター
2018/04/11 22:34
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
また最近順調かもです^^
アバター
2018/04/11 22:33
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

小学生だとルールわからんもんかなー。
私は小学生から野球見ていたけれど。
プロがそんなんじゃ困るわ!

いって来たけど、まあまあかなあ。
アバター
2018/04/11 07:32
おめでとうございます(*^▽^*)よく当たりますね
アバター
2018/04/11 07:16
すごーいwいい感じに組み合わせてるw

勝ってるwいいなw
小学生のころルールわからないで授業で野球はじまって
塁に出た後にどうしたらいいのかわからんでアウトになったの思い出すw

ジムは多分こないだの話で探したのね
いい所だといいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.