Nicotto Town



のほほん企画~桃色コーデ

のほほん企画~桃色コーデ

もらったステキコーデ♪:42

買ってしまいました。
ピンクのうさきぐるみ♬

誘惑されました。可愛いです。
着ぐるみ系は初めてです。
いつも可愛いワンピースやドレスだけなので、二コタだから
たまにはいいですよね。

アバター
2018/04/11 21:57
蒼さん
 誘惑されました。^^;

ぷ~さん
 運を天に任せます。
 
あんずさん
 結果が楽しみですね。

ねこ社長さん
 欲しくなってきましたね・・。
アバター
2018/04/11 19:15
お〜〜
うさぎは可愛いにゃん!

にゃんも欲しくなってシマッタにゃん・・・・
アバター
2018/04/11 18:30
(⌒∇⌒) 髪型も、ピンク~♪
とっても 可愛いうさきぐるみですね。

↓ そう今回は、票の流れが分からない企画ですね。
でも楽しいです (^^)v
アバター
2018/04/11 10:34
このうさぐるみ、人気のようですね。
よく見かけます。

運任せののほほん企画、頑張りましょうね!
アバター
2018/04/11 00:32
膝当てが 付いていなければ 買ったかも知れません。
分かります。誘惑されちゃいましたね~
(* ̄m ̄)フフフ

アバター
2018/04/11 00:28
蒼さん
 買ってしまいました。^^;
アバター
2018/04/11 00:26
やはり 買いましたか。
フムフム 可愛いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.