Nicotto Town


一言のページ!!


NO 181

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:192

鳴き方・・イマイチのウグイス来ましたぁ~(*´ω`*)

アバター
2018/07/10 12:33
ブルーパール様
家の水害は有りませんでした・・が・・避難指示(緊急)☜(-_-;)・・ですぅ
お気遣いありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2018/07/10 09:01
おはようございます。
避難所、確かにプライバシーがなくて
眠れませんね。

のさん、どちらにお住まいなのでしょう?

ご自宅は、大丈夫なのでしょうか。

ゆっくり、休めますように^^
アバター
2018/04/12 16:38
七条、姫様
ああ・・・そかそかです~(*´ω`)
伸ばし方とか上げ下げね・・・・うんうん・・なるほどです~♪
ありがとうございましたぁ~<(_ _)>
勉強になりましたですゥ~(;O;)
アバター
2018/04/12 16:28
ウグイスの方言ですけど、
ホーホケキョ のホーの伸ばし方がとか ホーホーだったり ホ~~だったりって
書いていると分かりにくいと思いますが^^;音の上げ下げ?
地方によって鳴き方が若干違うそうなんですよ

アバター
2018/04/12 10:17
なんかね・・・
ウグイスにも・・方言あるらしいです☜(-_-;)・・・
教えてくれた人に質問してますがマダなんですゥ~(;O;)

質問内容
地方には「んだんだ」いうところあるけど・・
そんじゃウグイスも「ホケッんだ・ホケッんだ」いうんかぁ~(;O;)
って・・・聞いてます
アバター
2018/04/12 01:13
声が出てなかったの?
ダミ声だったとか?
寝ぼけてたのかな~?( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.