Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.70cm
カワムツ
2
17.21cm
ギンブナ
2
23.37cm
ヘラブナ
2
37.11cm
コイ
1
75.88cm
ブラックバス
1
49.77cm
ニジマス
1
55.75cm
ライギョ
1
80.60cm
ブラウントラウト
1
59.54cm
グッピー
1
3.53cm
イワナ
1
50.65cm
ソウギョ
1
107.76cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
バケツ
1
24.91cm
アユ
4
23.80cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
21.53cm
ロリータ金魚
1
13.48cm
吸血鬼になったガイコツウオ
1
21.49cm
2018/04/10 19:59

ロリータ金魚 1匹 持ち帰り 初めてです

吸血鬼になったガイコツウオ 1匹

ハロウィンの親子かぼちゃ 1匹

今日は良かったです。

アバター
2018/04/10 22:11
クジラが、入るのは、和歌山が近いのでなう、和歌山に、クジラの漁場が有りますなう!。


◎ちなみに、和歌山には、パンダが5匹居ますよ!。

同じ動物園で、なんかこの前、高地に住むウシ科の珍獣の子供が、初お披露目もして居ましたよ!。
アバター
2018/04/10 22:06
100グラム、258円の、4割引きのお刺身用クジラのお肉お、2パック手に入れてしまいましたなう!。

一応、半額になる前の物で、半額になる時間までは、待てませんでしたなう。

クジラといっても、いわしクジラと言う、イルカの5メートル超えた物ですよ!。

◎クジラは、5メートル超える物お言います。
5メートル以下は、イルカと言いますよ!。
アバター
2018/04/10 21:26
大漁〇(>∀<)〇オメデト~~ございます

レア3匹よいなう★。
アバター
2018/04/10 20:57
良いなう!。
アバター
2018/04/10 20:21
レア魚3匹おめでとうございます(^^)
今日は平日なのにすごいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.