Nicotto Town


おもちもちもち


2日間


子供たちの入学式等でちょっとリアル世界の用足ししてきます(´▽`)/
2日間ほど巡回おサボりしますが
お留守番よろしくお願いします~!

伝言板!

アバター
2018/04/14 02:38
入学式 お疲れ様でした
足の方は大丈夫でしょうか・・
そういう行事に参加するときは
いつもより格好つけていくんだけれど
履きなれない靴で行ったりすると
結構辛いんですよね 
私も経験あります
お忙しいのにブログコメ有難うございます^^
アバター
2018/04/11 21:53
こんばんは。
お疲れ様でした。
書類書きは終わったかな。
ここ数日はきっと疲れて夜はぐっすりですね♫
ゆっくり睡眠とってくださいね。
アバター
2018/04/11 18:33
こんばんわ。
入学式どうだったかしら。
部活とかやるのかなー
アバター
2018/04/11 17:22
入学式・・おめでとう~^^
リアルも忙しそうだけれど 何とかやっていきましょうね
おもっちーさん ふれ~ふれ~ちゃちゃちゃ!\(^o^)/
(元気玉~いつもころがしておきますね コロコロコロ~〇)
アバター
2018/04/11 11:42
こんにちは^^
入学式ですか~おめでとうございます(*'▽')
私は居眠りをしつつ訪問してます^^;
どうしてこんなに眠いんだろう~?
春だからかなぁ・・それともボケが始まったのかなl~--;
アバター
2018/04/11 00:21
こんばんは^^ リアル仕方ないだよ
入学式はね^^ 大変だけど頑張ってね
アバター
2018/04/10 21:11
こんばんは。
忙しい時期ですよね。
写真やビデオ撮影したり手続きもあるので忙しいと思いますが
ここを乗り切ると楽になりますね。
もうちょいのふんばりでーす╭( ・ㅂ・)وウェーイ
アバター
2018/04/10 18:28
こんばんわ。
お休み了解です( ̄▽ ̄)ゞラジャ
入学式ですか、2人一緒だし大変ですねー
ごゆっくり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.