Nicotto Town



パーティボンネット (パリエシンプル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

イベント用に買ったパーティボンネット(パリエシンプル)


結構もう何回か使ってますけど、この帽子用に考えた
コーデがこれなのです。
白で、花に色々な色があるから何にでも合わせられると
思ってこれにしたですが、一番イメージしてたのは
この去年ブログ企画で頂いたこのドレスです。
ドレスだけ持ってたけど、帽子とか無かったから
あんまり出番がなかったけど着られて嬉しいです(^▽^)/
頂き物がほとんどなので、合わせられなくて使えてないもの
少しあるのですよねー。
頂いた方にも悪いから、上手くコーデしたいです。

んで野球はお休みでした。
今日からカープ戦です。強敵なのでなるべき勝っていきたい。
シーズン終わりに離されていないように。
先発は小野投手、鯉は薮田投手。
小野投手は先日1勝あげて、今防御率1.23!抑えれば勝てる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は色々あったのだけど、結果はまだ後日。。
寒暖差のせいか、ちょっと喘息気味なので早めに寝ます。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/04/12 23:02
>おもっちーさん
古い記事にも(人''▽`)ありがとう☆

有料参加アイテム、おしゃれだと後々も使えていいけど
ずっと高いとと困るですよね。
なんか値上げ値上げですもんねえ。。心配やわ。
アバター
2018/04/12 07:06
ただいまでーす
留守中もご訪問ありがとうございました!

確かにこのドレスは頭飾りや防止がないと寂しいかも
課金してないとせっかくのいただきものもしばらく眠ってることよくありますよねw
今回のイベ品は少し高かったけど
華やかなドレスに合いそうな帽子があってよかったですね^^
にしても有料参加アイテムがこれからはこの値段がデフォになりそうでちょっと怖い。
アバター
2018/04/10 22:55
>アリスさん
豪華でステキな帽子ですよねー(^▽^)/
ありがとうです。アドエアで治ってきました。
アバター
2018/04/10 22:53
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

勝ったよ!!

私はちゃんと治療薬使えば喘息は大丈夫っす。
やらなきゃならんてなんやろなー
アバター
2018/04/10 22:51
>ゲンキさん
ありがとうです。
アドエア使ってれば大丈夫みたいです

タブレット便利ですよねー
アバター
2018/04/10 08:32
今週の帽子はステキですね(*^▽^*)
お大事にどうぞ('ω')ノ
アバター
2018/04/10 07:26
おうw素敵w春っぽいw

よし今日は勝つぞw

ちょっと色々やらなきゃならんことが多すぎて頭いたいw
たぶんしばらく脳を休めばなおるやつw
りりむんもゆっくり休んでw
アバター
2018/04/10 00:36
おやすみなさい。お大事に。

今はタブレットなのでコーデが見れないので、
明日、PCを開いてコーデを見るのを楽しみにしていますね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.