Nicotto Town


ぱちくり屋


お友だち&交流のある方限定プレ♪


イースターのイベントで「エッグフラワー」の種がもらえるということで

せっせとタウンに行くがクローバーばかり。

期間限定で通常サイズのエッグフラワー10個で手持ちが合成できるんで
1回は合成したいなー♪

エッグフラワーのリリースは2013年3月28日。
で〜っ、思い出したように「抱えるオトモたまご2510号」をひっぱり出してきた!!
(倉庫にもいくつか眠っている。)

というわけで交流のある方限定で先着5名さまに「抱えるオトモたまご2510号」をプレゼントです!
ご希望の方はコメント下さい。

ちなみになんで2010号なのかはわからないです。

アバター
2018/05/13 13:30
今日は母の日本番ですね。
ほんとにありがとう<(_ _)>
アバター
2018/05/05 19:58
赤文字に気づいてびっくりしました。
思いがけない贈り物、ありがとうございます!

毎日コツコツ貯めたPコインで
栽培ポイントは増やしましたが
P花までは手が出ず…(^^ゞ
合成品はとても嬉しいです!
さっそく着替えました。感謝です!

アバター
2018/04/16 13:52
まだ抱きしめてます。
のほーんとした表情が、幸せそうで好きです。
今日はコーデ広場にも投稿しちゃった♪
アバター
2018/04/16 00:37
バニーコーデカワユイ~♪(*ノωノ)
アバター
2018/04/11 13:52
こんにちは。
やっと昼休み取れたので会社の片隅でログインしてます。
オトモたまご君、ありがとうございました!
かわいくてギュッと抱きしめております♪
アバター
2018/04/11 01:01
夜中に失礼します。
仕事終わって からのINは日付変わってしまってすみません。
友申ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/04/10 18:35
メソ+ぱちさん^^さっそくのプレゼント送りをありがとうね!
おともたまごさんを連れて遊びに来たよ♪

たまごさんがお揃いで嬉しいなぁ^^
またたまごさんをメインにしたコーデを練ってお披露目に来るね

メソ+ぱちさんがよろしければなのですがお名前を
「メソ+ぱちちゃん」とちゃんづけでお呼びしてもいいでしょか?

ちゃんづけは苦手のようだったら遠慮なく断ってね^^
私の事もよければ「なゆちゃん」と呼んで頂けると嬉しいよ~♪

メソ+ぱちさんとお話するのもコーデを拝見するのも
とっても楽しいのでもっと仲良くなれたら嬉しいよ~^^
アバター
2018/04/10 18:27
さっそくの友達申請をありがとうね!
ただいま承認させて頂いたよ~♪

いつもお洒落で伝言も楽しい
メソ+ぱちさんとお友達になれてとっても嬉しいなぁ♪

これからものんびり交流して頂けるとありがたいよ~^^

アバター
2018/04/10 18:18
メソ+ぱちさん^^こんばんは♪
私もタウンでエッグフラワーの種はあまり拾えていないよ~
5月まで期限があるので合成ができるくらいに少しづつ拾えますように☆

「抱えるオトモたまご2510号」のプレゼントを希望したいけれど
お友達優先で余りがあったらでお願いするね^^

2=ニ・5=コ・10=トウでニコッとで2510号だと考えてみたよ^^

うさみみのハットとスーツはお揃いの品なのかな^^
色合いが春らしくて元気をもらえるコーデだね♪
アバター
2018/04/10 14:07
最初、エッグフラワーの種2個ゲットできたけど、

後はクローバーばかりだね。。。。

ちょっと確率低いのかも?

まだまだ期間はあるし、気長にイベン楽しみたいね!



アバター
2018/04/10 13:30
最近お付き合い始めさせてもらったばかりですが…
もしよろしければ、オトモたまご2510号をお譲りください。
どうぞお友達を優先なさってください。のこったら、で結構です。
よろしくお願いします。
アバター
2018/04/10 12:34
ありがとうございます。
確かに受け取りました♪
アバター
2018/04/10 09:34
2510はニコタのシャレでしょ?
よければ欲しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.