Nicotto Town



㋤企画】I’m lovin' nico...


ここはまだ雪が残る北国
桜前線は・・東北を進んでいるようですが
少し足踏み状態のようです。
ここには4月30日以降みたいです。

☆.。.:*・☆.。.:*・
道路の両側に桜が植えてあるところがあり、
その下をのんびりと眺めながら
桜の名所の場所まで散策を・・・
道案内をしてくれる案山子さんと
新しく仲間入りした可愛い子分?
ちょっとませているリーゼント姿も可愛い猫ちゃんを引き連れて元気に出発するわよ!

春は紫外線も強いっていうし、日焼け止め&帽子は
忘れずにね☆-(ゝω・)v

モモゾーTシャツでお散歩コーデを考えてみました。
手持ちの敷物はいいとしても
( ˆmˆ )ウィスキーは

中身はお茶です(なんてね)


アバター
2018/04/23 22:46
おこんばんは^^*

この企画の参加賞を選んでいただく順番が参りました。
在庫管理に自信がないので 数点(4~5点)お選びください。
その中から2点お送りしたいと思います^^*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65889689
アバター
2018/04/16 09:13
ユミさん

( ゚ー゚)( 。_。)お花見いいですね~
早くお花見に行きたいです。

リーゼント猫ちゃんは(´∀`*)ウフフ大人に憧れるお年頃だと思います。
乗り物が三輪車っていうのも、とっても可愛いと思ってます。
桜の下で飲むウイスキーに見えるお茶は、とっても美味しいと思います!


アバター
2018/04/15 23:47
お花見大好きです!
リーゼント猫さんにウィスキーに見えるお茶、ちょっぴり大人に憧れるお年頃なのでしょうか~
楽しいお花見になりそうですね♪
アバター
2018/04/12 19:41
ランドさん

お花見には必要なものを持って?のんびり桜眺めたいです。
いっしょにお花見いきましょ~
飲み物は、アルコール、ノンアルコールでも可です( ˆmˆ )
アバター
2018/04/12 19:28
✽桜香✽さん

今日、市内の街路樹になっている桜をみましたが
まだ葉も出ていない状況でした。
あと20日間くらい開花までかかりそうですが
楽しみに待ってます^^
アバター
2018/04/12 11:55
こんにちは!
お花見コーデ、いいですね!
ウイスキーの中身はお茶なのね(´艸`*)
ぜひ、ご一緒したいです♪
アバター
2018/04/12 10:48
こんにちは
お花見コーデ、とっても可愛いです(*^-^*)
こちらはすっかり散りましたが、北の方はまだこれからですかね。
アバター
2018/04/12 06:04
(凛⋈゛)さん

コメありがとうございます^^
桜が開花のニュースを聞く頃はまだ雪の中ですが
雪が溶けてくると早く桜咲かないかな~と思っちゃいます。
今年は桜開花が早いようですが、妹さんの入学式に葉桜が残念でしたね。
アバター
2018/04/11 22:53
こんばんは。
お花見コーデ、まさに春ですね( ´∀`)
きっと楽しいものになるんだろうなあって思ってます♪
桜が開花するのが待ち遠しいですね。
私は徳島に住んでいますが、今回は開花が早かったようで、妹の入学式には葉桜になっていました(´-ω-`)
アバター
2018/04/11 17:51
bonoさん

お茶は体にいいですよね^^
本物の桜、開花を首を長くして待ってます。
アバター
2018/04/11 16:47
うん!
bonoもお茶を入れてるんだ!
子グマだからね・・・・
アバター
2018/04/11 15:58
ななつんちゃん

蘭飛登場の機会をありがとうございます^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)お花見いっしょ出来たら楽しそうです(*´∀`*)
冷酒( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
アバター
2018/04/11 15:49
蘭飛ちゃん お久しぶりです^^*
春待ちコーデですね。お花見 ご一緒したいデス( ´◡` )
ウィスキーは飲めないので 中身は冷酒がいいです(こらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.