Nicotto Town



チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!

ニコットおみくじ(2018-04-09の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!
・・・・っとなw

・・・・ってかさ、チャンスってそんな簡単にはなかなか回ってこないよねー。。。。
チャンスって言葉自体しばらくぶりに聞いた気がするしーw
そうだなー・・・・チャンスセンターにでも行って宝くじでも買おうかなw
そういえばヘビの出てくる夢を見ると宝くじ当たるって言うよねー。
おし、今日は枕の下にヘビの写真を入れて寝よう。

・・・・ってかさ、ヘビの写真なんて持ってねーやww
まずはヘビの写真からだなw

アバター
2018/04/18 23:52
ベアー('ω')たん♪w

ちょw わろたwww
アバター
2018/04/18 22:34
ちなみにそのドラゴンはコインがジャラジャラーって感じに集まってきて、形作られたんですよ

ゲームのやり過ぎかな笑
アバター
2018/04/11 14:18
ベアー('ω')さん♪

なんかね、ヘビはヘビでも白い蛇じゃないと意味ないらしいよw
白いドラゴンだったー?
見たら速攻でおれも買いに行く♪w
アバター
2018/04/10 00:54
ヘビの画像を寝る前にいっぱい見とくといいかもしれないですよ(^^♪

私、子どもの頃にドラゴン出てくる夢みたことがあって、次の日宝くじ買ったんですけど
はずれでした(笑
すごくリアルな夢だったからいけると思ったんだけどなー
夢も当てにならないですね(-ω-)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.