Nicotto Town


コスプレ教室日記


読めない

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

いや~夏日になったかと思いきや、
肌寒い日が続き。。。嫁無いですな~(嫁ちゃうw

ほんと人類は試されているという感じがしなくもなくもないです(うぉい←

まぁ、文明の発達と共に地球環境にも影響が出てしまった結果なので、
それはそれで乗り越えていくのが宿命ですね!(何語りだよ←

宿命と言えば、細木数子(言いたかっただけ感←


それからコスの話。
4/14は川崎大師イベントに参加予定です!
まさかの初出し綾波やろうと思います(≧▽≦)

あ、お試ししてみてナイワーって感じだったら、
別キャラにする可能性も有りです(それねw

とりあえず、買ったまま眠っている衣装たちを着よう月間という事で(((


そして、東京ミッドタウン日比谷で話題のあの辺の写真のコーナーです!(あの辺ってw

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6972314

アバター
2018/04/09 21:32
衣装を眠らせるのはもったいない!
是非着て楽しんでいきませんと。でも寒さにはご注意ですよ~。
おしゃれは我慢とはいえですw
アバター
2018/04/09 21:01
びっくりの寒さがもどりましたね、
大好きなコスプレで、
風邪などひかないで下さいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.