Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


帽子はいつも被ってないとね


イベント用の帽子のつけ忘れがないよう
いつも帽子に合わせたコーデになってます。

そしてフリマゲットの
「スカイファンタジー白光の魔法」は
目立つように暗い背景を使ってみました・・。

アバター
2018/04/10 13:08
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/04/09 22:09
確かに目立つコーデなう。
アバター
2018/04/09 19:06
るるもさん、ぷ〜の場合シルクハットは髪型が不自然になってしまうのでやめました。
アバター
2018/04/09 18:05
シルクハットの方が合わせる範囲が広がったかなと
思うのですが、つい可愛い方に惹かれてしまいました^^;

素敵な色合いのワンピースですね。
白光の魔法はじっと見ていると目がチカチカしそう。
魔法がかかりそうです。
アバター
2018/04/09 14:39
choopさん、このワンピはなかなか豪華になるのでいい感じです。
やっぱりC服だけだと厳しいところはありますよね。
アバター
2018/04/09 14:20
上手にコーデされてるね~(#^.^#)
今回のイベントの帽子は合わせにくくて困りました。
結局、ぼわぁ~~んとしたコーデになり、他に合わせられるものがないw

ぷ~さんみたいにコーデうまくいきません(^▽^;)
アバター
2018/04/09 13:43
ねこ社長さん、それじゃあ点数がたまらないよ?
bonoさん、ちゃんと帽子をかぶりなおしてるんだね。
アバター
2018/04/09 13:07
うん!
頭は帽子を冠るためにあるらしいよ・・・・?
アバター
2018/04/09 12:57
そうにゃん!
イベントアイテムは大切にゃん!
たまには卵もいいかもにゃん・・・・?
アバター
2018/04/09 12:54
まゆなさん、ですよね、間違って和服をきたら変だった・・。
take 99 さん、ですよね、ま、適当に。ぷ〜の魅力にクラクラ?
アバター
2018/04/09 12:28
こんにちは~。私もイベント期間中は被りっぱなしかな~?コーデあんまり無いのでテキトーになっていくと思いまーす??
フリマ成立おめでとでーす、綺麗だな~と思って見てると目がチカチカしてきます~
アバター
2018/04/09 11:19
私も、イースターのボンネットパーティが終わるまでは、帽子はぬげないです。

同じく、帽子に合わせたコーデを・・・と考えています。

フリマゲットの、スカイファンタジー白光の魔法、とても綺麗ですね(*^◡^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.