Nicotto Town


気まぐれブログ


ハロウィンの部屋★

画像

ハロウィンのお部屋アイテムが入荷したので、

『ハロウィン風ホームパーティ部屋』を作ってみました。

コインが一気に減っちゃいました^^;

遊びにきてね♪

アバター
2009/10/05 17:52
Hakさん

ありがとう♪
今度Hakさんのお部屋も見せてくださいね^^
アバター
2009/10/04 22:47
お部屋ステキですね〜
私ももうちょっと工夫してみようカナ・・・
アバター
2009/10/04 21:48
シュンさん

窓の配置ありがとう~。
ハロウィン、詳しいことはネットで調べて私にも教えてください^^;
・・・って、私も後で見てみますww
外国ではメジャーみたいだけど、日本はこれからでしょうねw
アバター
2009/10/04 21:41
☆みひろ☆さん

ようこそ~^^
そうです、一気にコインが・・・;;
でも部屋が楽しくなるからいいですよね?ww
お褒めの言葉ありがとうございます♪
これからもコインが溜まったら、また部屋作りしてみます~。
アバター
2009/10/04 21:36
ミュミュ*さん

ようこそ~^^
嬉しいコメントありがとうございます。
部屋作り、未熟者ながら楽しんでやっていますので、
これからもよろしくお願いします♫
アバター
2009/10/04 19:14
窓の配置が良いですねw

所でハロウィンと蝙蝠とお化けの関連は?

ハロウィンってもうひとつ良くわからないw」
アバター
2009/10/04 16:07
コイン激減ですよね!!かわいいから 余分にいっぱい買っちゃった(。→∀←。)w
段差窓が かわいい❤
アバター
2009/10/04 02:24
こんばんわ*w 先日は訪問ありがとうございました*(*^-^*)

お部屋拝見させて頂いたら、パーティが出来そうな
ハロウィンらしい可愛いお部屋で素敵でした〜*w

窓や時計がシンメトリーで凄く不思議な感じで
お化けとか仮装パーティしながら人がいっぱい居たら楽しそうだな*
なんて思います〜w 
アバター
2009/10/03 21:28
ココアさん

ありがとう♪
ココアちゃんも変えたんだね。
前のままで改装するほうが、技がいるような気がするよ~^^;
またお邪魔させてね。

眠い時は寝るに限るねww
アバター
2009/10/03 20:42
ぉおおw
窓の配置がいい★
こういう置き方は考えれなかったw

ココアも一応ハロウィンぽくしたけど 前のお部屋のままで少し改装しただけだから、ほとんど変わってませんw

アイディアが浮かぶ前に眠くなって・・(爆
アバター
2009/10/03 20:32
☆ひな☆ちゃん

コインは減っちゃうけど、その分お部屋が可愛くなったんなら
そっちの方がいいよね~
今度見に寄らせてね♪
まだ1000コインあるんだったら、またボチボチ貯めてこうね。
貯める楽しみもあるしねww
アバター
2009/10/03 20:29
かおりんさん

おお、かおりんさんも改装したんですね♫
早くお菓子をおねだりにしにいかなくっちゃwww
アバター
2009/10/03 20:27
ゆぅりんごさん

ありがとう~
ゆぅりんごさんのお部屋も楽しみにしてます♫
アバター
2009/10/03 20:27
台輔さん

はい、なんとか持ち合わせのコインで造ってみましたw
アバター
2009/10/03 16:50
私も『ハロウィンパーティー風』にお部屋改造しました。
一気に1500コインは減少しちゃいましたけど。
可愛くお部屋が変わったのでよかったのかな?
 
3000コインあったのに1000コインほどになっちゃうし~。
またコイン貯めないと~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

服はあきらめようかな…新しいの出るまでは当分…もうそろそろ出るんだっけ!?
アバター
2009/10/03 15:48
あたしもお部屋、改装しました。

でもまずは、おともだちのウチに遊びに行って
お菓子をねだりに行っちゃいますね~♡(冗談です。)

合言葉、言いますから~♪
アバター
2009/10/03 14:17
ハロウィンバージョンかわいいですぅ★
私もこれから改装しなくちゃw
カーテンの使い方がうまいなァ。。。
アバター
2009/10/03 13:38
おお まさにハロウィン仕様だねぇ。
アバター
2009/10/03 13:18
リランさん

ようこそ~^^
始めは長方形の図って感じで何だか物足りなかったんで
立体感が出るよう、カフェカーテンをつけてみました。
褒めていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♫
アバター
2009/10/03 13:08
トゥレンさん

開放感を味わえるように窓を多くしてみたの^^
ちょっと鏡っぽく、時計も2つ置いてみたww
いつでもお邪魔してくださ~い♫
アバター
2009/10/03 13:06
miigaさん

そそ、窓の外から部屋を覗いてる
お化けちゃんたちが可愛いよねぇ~ww
何が始まるんだろうってワクワクしてるんだよ!
アバター
2009/10/03 13:03
ごりらっくまさん

うんうん、ぜひパーティにお出でくださいませ♪
コイン頑張ってためようね~w
アバター
2009/10/03 13:02
ゆういちさん

どうもありがとう♪
小さいものからコツコツと・・は、どう?^^
アバター
2009/10/03 13:01
ななさん

はーい(^o^)/
ピザ大好きです。楽しみにしてます♫
アバター
2009/10/03 13:00
@千夏さん

かぼちゃ、かわいいよん♫
買っちゃえ~~~
アバター
2009/10/03 12:59
mariee☆さん

おほほ!
ちと若さに欠けるウエイトレスですが~^^;
セット、大盛り一丁!!
違うかww
アバター
2009/10/03 12:54
なるとさん

なるとちゃんのお部屋もヒトデとか上手に使ってたよね~♫
とにかくハロウィンはワクワク感があっていいよね!
アバター
2009/10/03 11:45
サークルから来ました☆
カフェカーテンと窓の配置が、とっても素敵❤
こうすると、お部屋の広がり感もあっていいですね。
アバター
2009/10/03 08:23
窓いっぱいでかわいい~~^^
またお邪魔するねー
アバター
2009/10/03 08:23
窓いっぱいでかわいい~~^^
またお邪魔するねー
アバター
2009/10/03 00:54
窓かわいい!!へんなやつが映っててたのしそう。
がんばってコイン貯めます。
アバター
2009/10/03 00:43
すごーい ・∀・♪
ぱーてー行きたいwww
コインためなくては・・・www
アバター
2009/10/03 00:24
㋜㋢㋫のお届けです
かわいいね。
コインがなくて僕は、できません。
アバター
2009/10/02 23:36
かわいいお部屋ですね。。
ホームパーティ決まったら、声かけてくださいな。。
私は、ん~と・・・・
ピザでも焼いて伺おうかしら・・♪
アバター
2009/10/02 23:20
あっ、かわぃぃ。
かぼちゃを買いにいっちゃぉぉかなぁ~。ほしぃなぁ~。(笑)
アバター
2009/10/02 22:50
(・0・。) ほほーっ なるほど、窓がいっぱいでカフェ風だね!
しかも仮装ウェイトレスまで!
かぼちゃケーキをコーヒーとセットでお願いしまーす♪
アバター
2009/10/02 22:24
わ~!
上手にまとめているわ。
さすがはるちゃさんです。
こうゆうふうにまとめないといけないわね。
参考にしちゃおう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.