Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


島根県西部で震度5

島根県西部で震度5

祖母が夜中に起き出してトイレに行った後、テレビを点けっぱなしにしていた。
NHKの緊急地震速報が警報を鳴らしたので慌てて飛び起きて祖母に地震だと言ったけど
寝ていることもあり反応は乏しい。

島根県西部  マグニチュード 6.1

震源地と距離があるので家が若干、揺れた程度だから震度1だろうと思う。
ネットで調べると震度3以上じゃないと記録されないらしい。

阪神淡路大震災では会社の仕事が無茶苦茶になったからなぁ。
東日本大震災の民主党政権の右往左往ぶりは酷いものがあった。

地震、津波、反日政党がセットで日本を襲えば、この国は滅びるのだろうなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=098GRJE_KCc
やわらか戦車53 最終話

政権を追われた缶直人が自衛隊にチョッカイを出して空挺部隊と戦闘状態に入る。
イカれた政治家が国を滅ぼす訳だが、アメリカのトランプ大統領は菅直人級の厄災になりそうだなぁ。

アバター
2018/04/10 06:51
反日政党、まかり通る
アバター
2018/04/09 22:07
よりによって反日政党が政権を取った時に南海トラフが起きそうで怖いです(^_^;)
ホントに日本が滅びそうです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.