Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


天ぷら売りの戦車

https://youtu.be/ktMEQa3cWOk?t=211
天ぷら売りの戦車

クリスマスに天ぷらを売るヤワラカ戦車だったが、思うように天ぷらは売れなかった。
そしてあまりの寒さに、ヤワラカ戦車は自分自身のために天ぷらを揚げるのだった。
すると一個揚げるたびに、色んなゴチソウの幻が出てくるので、次々と天ぷらを揚げ続けました。
最後の一個を揚げると布団がでてきたので、それで眠るヤワラカ戦車。
しかし、それは彼?彼女?の夢だったのです。
こうして朝になると街の人々は凍死したヤワラカ戦車を発見し
「可哀想に」
「こんな事なら天ぷらを買ってあげれば良かった」
などと同情するのだった。

「ネロ!パトラーッシュ!」
人々の叫びがこだまする。

アバター
2018/04/09 14:44
ヤワラカ戦車は戦場でも焚き火で料理するなど訳の分からないところが多々あった。
アバター
2018/04/09 13:45
火に引火したら即OUTですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.