Nicotto Town



ティーカップドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

実は2月限定が終わる寸前に駆け込みで

買ってました。ティーカップドレス
イベントのキャラが着てるときから可愛いなあと
思ってたんですけど、買うか悩んでて結局買ったという。
ヘッドドレスも買えばよかったかなあ。
使いまわしでも、色があってるからいっか。
ティーボットも悩んでドレスだけにしたのでした。
黒ガチャのアイテムとコーデして合ってたから良かった(*´▽`*)
こういう系統の色と形が好きだなー。

んで昨日の阪神タイガースですが
京セラドームで中日戦3戦目は7-9で負けました(´・ω・`)ショボーン
また逆転負けなんですよねー。スコアだけ見ると打ち合いかと
思うかもですが、実際は壮絶な譲り合いでお互いの投手が
4球連発して打たれてーみたいな試合でした。
先発の能見投手が爪が割れて5回持たなかったのは仕方ない(と言っても何回目か)
けど、満塁にしてから投手交代もどうかと思うし、ノーアウト満塁で
石崎ってのも制球アバウトだから出すなら岩崎だったと思うんですよね。
回頭からなら石崎で問題ないけどね。前回藤浪の後は抑えたけど
私はあそこも岩崎で良かったと思う。ノーアウトなんだしなあ。
阪神に優しい又吉君が5点もくれたのに。。
マテオも左打者並んでる所にはなあ。高橋聡文で良かったのになあ。
シーズン序盤だから、勝ちに行くよりはポジションで投げさせたのかも
ですが、この負け越しが後半に響いてきたりするんだよね。
2010なんて、まさにそんな年だった。
てことで月曜は野球はお休みで、火曜からカープ戦です。
ここは今年を占うような試合な気がする。

月曜からまた気温が上がるらしいです。
大阪は24度くらいまで上がるので、また着るもの困るよー





アバター
2018/04/09 23:19
>ななつんつんさん
そうですねー。
カープには勝ちたいですわー。
アバター
2018/04/09 23:16
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

明日からカープ戦頑張るはずですよ。

つかどした?
アバター
2018/04/09 23:13
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
かわいでしょ。

そなんですよねーまだ五割なんですよ不思議なことに。。
逆転負けはメンタルへのダメージが。

24度はこちらも汗ばみますねー。
そろそろなるらしいけど。。
アバター
2018/04/09 10:45
明日からカープ戦ね。
うん!楽しみです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
アバター
2018/04/09 07:54
かわいいーwなかなかこった衣装なのねw

阪神は次がんばろw

気温変化もなかなかきびしいw

今日は脳がやられてるのでこれくらいでw
アバター
2018/04/09 04:33
駆け込み購入でしたか(´艸`)
カップのようなスカートがかわいいですよね。

逆転負け率100%・・・
勝率は5割程なんですね
でも3位なら上位ですからまだまだこれからってことで(`・ω・´)

あ、返信ですが24度羨ましい~夏日手前で
自分ならもう汗ばむくらいですΣ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.