Nicotto Town


コスプレ教室日記


CURAS川崎 巴マミ参加報告

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日は、またまたCURAS川崎に行って来ました(*´▽`*)
無料クーポン、マジありがたや~でした♪(それね←

今回は、1月にお流れになったまどマギ併せのリベンジ!
という事で、まどマギ併せにて巴マミやってきました(*・ω・*)bググ!!!  

マミ、杏子、なぎさ、という組み合わせでまさかのでしたが(それね←

まぁ、マミさん的には、
なぎさちゃんはコンビみたいなものですし(それ
杏子は過去の因縁の師弟ですし、僕得でしたな(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

ともすれば、なぎさちゃんと杏子の接点について(
想像つかないわな(それw

強いていうなら、お菓子繋がりで盛り上がってそう(そ~れそれそれ← 何w

アバター
2018/04/09 00:24
なぎさ・・・?
アバター
2018/04/08 23:29
まーじすか笑笑
ネット民の方がおかしいのかぁああー笑笑
アバター
2018/04/08 22:24
こんばんは!
なかなか無理なのでニコタの着せ替えで留めておきます笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.