Nicotto Town


でっかい森のくま


今夜の食事は

明日、お産で帰ってきてた 長女が子供をつれて
帰りますから 長女入れて 食べる食事は暫くなくなります。
金目鯛のお煮付け メイン 食後のフルーツは りんご
ハーゲンダーツのアイスクリーム
今日のお昼は 次女も子供達を連れてきましたから
お寿司を食べました。
※ 火曜日はおやすみをとって お宮参りに
両家、揃って行ってきます。!

アバター
2018/04/09 06:43
楽し、嬉しいけど、色々、忙しいですね^^
アバター
2018/04/09 05:38
淋しくなりますね。。。
アバター
2018/04/08 23:43
高級魚ですね。
アバター
2018/04/08 20:35
金目鯛の煮付けはお祝いのお膳だったのでしょうか^^
両家揃ってのお宮参りも楽しみですね~♪

アバター
2018/04/08 18:57
あぁ~❤一家団欒♫幸せな笑い声が聞こえて来そうです^^
素敵な週明けですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.