Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~体調が・・・~


昨日の暑さから一転して今日は朝から雨・・・(*´ェ`*)
気温の変化が激しすぎて、御昼から頭痛に襲われました。

帰宅後、お薬を飲んで一眠り(*´ェ`*)
元気が出たのでなんとか巡回はこなせました(*´ェ`*)

みなさんも気を付けてネヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2009/10/04 19:32
ありゃ、大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調くずしやすいですよねぇ。
無理しないで下さいね。
アバター
2009/10/03 23:39
~皆々様江~
        こんなにコメントが・・・(*´ェ`*)ご心配おかけしました(*´ェ`*)
        体調もすっかりよくなりましたっ♪
        
        お部屋の改装もそこそこに早目に寝ようと思います(*´ェ`*)
        何時も温かいコメント、有難う御座いますっ♪
アバター
2009/10/03 20:49
季節の変わり目って体調崩しやすいから気をつけてね^^;
頭痛は我慢っできないね;
あんまり無理しないように^^
アバター
2009/10/03 02:12
季節の変わり目は気温の変化が大きいので、体調崩しやすですよね
自分も先週体調を崩して仕事休んでました

気をつけて下さい。お大事に
アバター
2009/10/03 02:08
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね(/_;)
お大事に~~~!!!
早く元気になってくださいね(^^)
アバター
2009/10/03 00:58
だいじょぶ?無理しないでねっ
季節の変わり目は何かと体調崩しがち。
いつも元気なたろうちゃんでいてくださーい♫
アバター
2009/10/03 00:06
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね
アバター
2009/10/02 23:17
大丈夫ですか?
気圧が低い日は
体調悪くなりやすいらしいですよ。

無理しないでくださいね~。
アバター
2009/10/02 23:09
ヽ (`3´)丿オイッース!もう大丈夫なんでしょうか?
また頭が痛くならないように、無理せずにゆっくり休んでくださいね
アバター
2009/10/02 22:26
あぁ・・・。 大丈夫ですか?
無理はだめですよ(´・д・)

回復してよかったです♪
アバター
2009/10/02 22:16
寒暖の差が激しくて辛いですね。
昼間、ちょっと転寝しちゃったら指先が冷え切ってました。
しんどいときはたろうさんも巡回、無理されませんように~。
アバター
2009/10/02 22:14
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

体調が悪いときは、無理はしないでくださいね?〃´_`〃
季節の変わり目は、特に体調崩しやすいですし(。-`ω´-)ぅぃ

お大事にしてください(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/10/02 22:09
季節の変わり目は、体調不良に成りやすいですね^^;
ゆっくり休んで、お身体いたわって下さい。
お大事にして下さいね^^
アバター
2009/10/02 22:08
お大事にして下さいね。
私も水曜日からの不調で、今日はお休みしてしまいました。
週末、ゆっくり休んでください。
アバター
2009/10/02 22:02
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
体調崩しやすいですよね・・・

たろうちゃんも無理せずに…
油断禁物ですよぉ(o^-')b
アバター
2009/10/02 22:00
お大事に‥‥
私も風邪気味。季節の変わり目は気をつけましょう(ё.ё)
アバター
2009/10/02 21:49
お大事にね(>_<)
アバター
2009/10/02 21:47
気候が変わってきてますからねぇ。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.