Nicotto Town


一言のページ!!


NO 180

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:208

アイテム祝いの酒樽☜(^^;)・・・
間違えて出品してしまったし(T_T)w

赤と黒あったし・・
そんじゃ出すか~~って・・・・

前に1個。出した事忘れてて
残ったヤツ・プリマに出してしまった

もう~~~~アホや!!(;O;)

アバター
2018/05/26 23:11
教えて頂いてありがとうございます。
大変なお仕事ですね。お身体お大事にしてくださいね
のさんは音楽の方をなさっていらっしゃるのかと思っていました
絵描きさんでもあるのですね
芸術家ですね
憧れます
早く回復出来ますように
アバター
2018/04/11 11:52
❀リリ❀様
取返しは・・・・もうね・・・できないし~(T_T)w
アバター
2018/04/11 11:50
つぐみ ❤様
そそ・・・・そうなんやけど・・
出してしまったンです~(T_T)w
アバター
2018/04/09 11:26
あらら・・・出すもの倉庫にいれて ワンクッションおかないと・・
取り消しできませんでしたか??
アバター
2018/04/08 01:33
あ~あぁ…(;´・ω・)
ちゃんと確認せんかい~~‼
取り消す事ってできないの?
もう交換すんじゃったの?(・・?
なんせフリマやった事ないもんでわかんない(∀`*ゞ)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.