Nicotto Town



久々のゴルフ


今日は仲のいい友達3人でゴルフに行って来ました。

天気予報通りの寒い日で10メートルを越す強風もありプレーするには

ちょっと適さない辛いコンデションでのゴルフになりました(>_<)

もっともゴルフクラブを握る事さえ半年ぶりなのでいいスコアーは

当然出る訳もなく惨憺たるものでした。

今日一緒にゴルフした一人は1年半前から体調を崩し、今日も後半4ホールは

プレーをせずにカートに乗って見ていました。

その人1年半前はフルマラソンを3時間半ぐらいで走ったり100キロマラソンを

完走したりで元気そのものな人でした。

やはり50歳を過ぎると個人差が出て来て運動習慣その他により健康状態に

大きく影響が出て来ます。

いろいろと話を聞いていると日常生活にも制約があったり大変だなって思いました。

最悪の状態よりかなり回復した様には思えますが、短時間で体調が変化していますし

まだまだ完調には程遠い状況です。

早いところ前の様に元気になって欲しいと思います。

また特に問題が無い自分の健康に感謝しています。

それにしても今日は風も強く寒いゴルフでした。

ついこの前には暑い日が続いていたのにね~





アバター
2018/04/08 06:42
因幡の黒兎さん


いえ別の人です。
こちらの人は先日もバルセロナマラソンを走っています。
残念ですが、昨日のゴルフは風が強く寒かったし、スコアーもさっぱり駄目だったので
うつ状態になりました(^。^)y-.。o○
アバター
2018/04/07 22:15
その人は、前に話の出ていたアプリ上でカズさんの練習走破距離を上回っていた人ですか?
いつもお元気な方だとなおの事、動けないのは精神的にも大変でしょうね><;

久々のゴルフ、気分転換になりましたでしょうか?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.