Nicotto Town


コスプレ教室日記


TOPな突風((

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

もうご存知の方もいらっしゃるでしょう。。。
恐怖の強風に次ぐ第二の刺客です(意味不w

今日もすさまじく風が強いですね~。。
危うく飛ばされかけました(ホントかい←

こんな日に土手の上をサイクリングするものではありませんね(うぉおおいw
サイクリングがメインではなかったのですが、ね←(それねw

突風に関連しているのか、何でも某花粉の飛散量が過去最大どころか、
何十倍というレベルらしく。。。世紀末(表現←

どんどん人類は試されて行くのですね(表現その2←


そして、コスの話。
明日は再びの奈良(ちゃうw
もとい、CURAS川崎に行って来ます~(*´▽`*)

この間行った時は、改装の為おペンキの匂いがしたけれど(お←
あれから3日、今回は大丈夫かしら(それね←

それはさておき、TDC以来の(いつだっけ←
マミさんをやるので~す♪

しかもなぎさちゃんと初併せ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
母性本能全開で楽しんできたいと思います(本能!?←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.