Nicotto Town



ノーコメントの息子


今日は風が強過ぎて飛ばされる勢いめづらしく息子が病院へ連れて行ってくれました
点滴をしてもらい抗生剤を出して頂きました先日4日分頂いたのであまり飲むのは良くないが
あと4日分出しましょうと。。
久しぶりに息子とデートしたねって言ったらおかんあほちゃうかと笑われました
昼から彼女とデート帰りは明日の夜らしい
何処に出かけるのと聞くとノ―コメントですと主人が聞いても言わないのに相変わらず聞く
みーちゃんは暇人やねぇ~ほっといて聞きたい

アバター
2018/04/07 18:03
はーーーぁい解りました聞かないようにします

からかうって面白いですねぇ~
アバター
2018/04/07 17:47
(*≧m≦*)ププッ なんとも ほのぼのした会話で 
その光景が目に浮かびそうです(^_^)v

みゅうママ、野暮なことは聞きなさんな(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.