Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC服

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/27 ~ 2018/04/02
順位 大きさ
18位 デージー【白】 8.62cm

「春の訪れワンピース」はちょっと素敵。
友達フリマでいただいた
「和ビジュアルウエストリボン」をつければ
さらに華やかに。
事務局さんも頑張ってますね。

そうそう、今週はデージーで18位にランクインでした。

アバター
2018/04/08 09:46
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2018/04/07 21:25
ランクインとリボン、おめでとう御座います!。
アバター
2018/04/07 19:06
るるもさん、ありがと、アクセントは大切ですよね。
アバター
2018/04/07 17:21
デージー18位ランクインおめでとうございます♬

ウエストリボンがアクセントになって可愛いですね。
アバター
2018/04/07 13:53
ねこ社長さん、欲しがってばっかりじゃダメだよ!
bonoさん、すぐ袖を破いちゃうからね。
アバター
2018/04/07 13:17
bonoはC服が着られなくて
クマってるんだ!

Pコインがかかっちゃうんだ・・・
アバター
2018/04/07 13:02
ランクインおめでにゃん!

C服もなかなか高価で困るにゃん!
にゃんは・・・・
Pのお菓子が欲しいにゃん!
アバター
2018/04/07 12:46
まゆなさん、ただ、黄色の方は柄がはっきりしないんですよね・・・。
アバター
2018/04/07 11:32
C服の春の訪れワンピースも、素敵ですよね。和ビジュアルウエストリボンもつけれるのですね。
かわいいアクセントになって、より素敵になってますね。

デージー【白】 18位☆ランクイン☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
アバター
2018/04/07 11:15
take 99 さん、ありがと、こっちの色はいい感じですよね。
アバター
2018/04/07 09:57
おはよ~。うんうん今回のC服は良い感じだよね~リボンもアクセントになってて、いいですね
デージーのランクインおめでと~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.