Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

たまごあたためなきゃ

もらったステキコーデ♪:6


下界は雨が降ってて寒いから雲の上に来てみた、的な。
そこまで上空に行けば、それはそれで寒いのだろうけど。


リアではせっかく桜が満開に近いというのに雨が降ってる…。
勿体ない。


皆様、よい週末をおすごしください~。

アバター
2018/04/08 22:48
>如月けいさん

こちらは今朝、ミゾレが降ってました。
流石につもりはしませんでしたがw

↑の服は「幻獣唄うハーピー(pink)」で黒ガチャ19弾(2012年6月)のアイテムです。
ピンク以外に黄色(だったか緑)のもありますよ。
当時はあまり人気が無かったので、割と楽にフリマで入手できた気がします。
アバター
2018/04/07 01:41
こちらも夜になって雨が降り出しています。
ホントに鳥さんコーデですね?!
記憶にないアイテムです。
私がニコタに力入れてなかった頃のアイテムなのでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.