Nicotto Town



素晴らしい一日がおくれそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-04-06の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は大大吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)素晴らしい一日がおくれそうだワン!
・・・・っとなw

まーよく出るね大大吉w
出過ぎるとありがたみが半減しそうですがーw
そうだなー。。。。。今夜は雨らしいんで仕事中のおれの所だけ晴れにならないかーなー。。。。。
したら素晴らしい一日なんだけどなー。。。。w

そうそう、そういえば花粉なんだけどそろそろ終焉かも♪
昨日まで薬が手放せなかったけど、今日は昨夜から全く問題なしw
毎年こんなふうに、いきなり気にならなくなるって感じで終焉に向うんだよね~。。。。
んー・・・・不思議だ。。。。

(・∀・;)あれ??

昨日のおみくじ・・・・不思議なことが起こりそうだワン!って・・・・
(・∀・)当ったじゃん♪ww


あー・・・・だけどどっちかっていうと綺麗なお姉さんの金星人に会いたかったかなー・・・・w

ま、そんなこと言ってても仕方ないんで、とりあえず雨は嫌だけど仕事がんばってきます♪w

アバター
2018/04/07 15:54
ベアー('ω')さん♪

あ、やっぱそう?!w
仕事先の花粉症の仲間も今日はマスク無しでOkって♪
だけど相変わらず酷い人もいてそれはスギじゃなくヒノキらしいよ。。。。

ん。。。。その綺麗なお姉さんは金星人だから~ww
アバター
2018/04/07 02:13
私も花粉症、今はなんともないです( ^ω^ )ほんと、急にあれ?って感じで治ってますよね

雨の中お疲れ様です!職場に突然、綺麗なお姉さん現れたらミラクルですね(°▽°)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.