Nicotto Town



マスコミも民泊の突然のお届け制の事は


マスコミも民泊の突然のお届け制になった事は報道しなくなった。

此れが日本に置いてどんなに恐ろしい制度なのかは
何人の人間が死ねば、或いはどんな酷い地区が出来れば
制度の見直しに成るだろうか。

PKOもそうだった。
何人の死者が出なければ武器を携帯させる事になったのか。

どれだけの酷い惨状が起きたと思っている。

日本のマスコミはカンボジアの其の現状を報道していない。

卑劣なマスコミどもよ。

武器を携帯させたとしてどれだけの自衛隊員の前で
現地の人が殺されて、その挙句に自分達が撃たれて初めて
反撃できる。

其れまでに自分達を頼ってきた何百人と言う人達を
最初に彼らを狙っている人達に向けて銃を撃って其の何百人と言う人達を
守る事は出来ない。

こんな馬鹿な事が在るだろうか。

もう、うんざりだ。

此の国の反日左翼こそが世界の敵であり
日本の敵なのだ。

そいつらが日本にいる限り、日本は日本を守れない。

何度も、何度も、マスコミが嘘を書いて居る事を証明されながら
マスコミが一年以上も国会で議論がされている
森友学園隣接地が森友学園より高額の値引きをされて居る事が
起きているのに一切其れはテレビで放映はされなかった。

其れでもまだ平然とワイドショーやニュースでキャスターもコメンテーターも
面を出しながら工作活動をしている。

ハワイに行った時に何でも無い人通りの無い信号も無いような所でも
防犯カメラが在った。

私はななめ横断をしている人を捕まえる為かと思って
幾らと奥に目をやっても車は来なければ信号も無い。

やっと人が通って此処を渡っていいのかと聞いて
怪訝そうな顔でどうぞと言われて其の道路を渡った。

私は其の迎えに在った店に入って、
こんな人通りの無い所に防犯カメラが在ると言った。
そしてプライバシーの問題で反対する人は居なかったのかと聞いた。

すると人通りが無いから防犯カメラが必要なのだと店の人は言った。
プライバシーと数年に一度でも失われる可能性のある命と
どっちが大切かと偶然お店にいたマッチョな男に言われた。

其処で私はショッピングストリートでシャッターが下ろされる店が多くなって
暗い場所が多くなって防犯カメラを付けようと言う話し合いが起きた時に
プライバシーの侵害で反対する人が出て
付けられなくなった。

だが、泥棒は防犯カメラが反対で付けられなかった地区に出たと
行った。

私も防犯カメラは沢山つけて欲しいと思っているが
プライバシーの侵害を行って反対する人がいて付けられない所が多いと言った。

するとその店にいたハワイの人達は全員が呆れて
我先にと其れは間違っていると言い始めた。

命を守ると言う事は大切な事である。

命を助ける為に土俵に上がった女性を下ろそうとしたアナウンスが行われた事への
批難をするコメンテーターを見ながら、
何故防犯カメラを増やすべきだと思わないのかと
何故民泊を届け出制にした事が如何に危険なのかを言わないのかと
言う事に不思議に思った。

あのアナウンスは「緊急医療行為で女性が土俵に上がっていますが、
緊急事態の為ですのでご了承ください」と言うべきであった。

本来は土俵に上がっては行けない事は解っているが
「生命にかかわる緊急事態の為の行為なのでご了承ください」で
解決するすると思う。

其れを「女人禁制」と意図的にごっちゃにしようとしている。
余程日本の風習が気にいらないのだろう。

そんな事は日本人が自分達で決めて行く事で
工作活動をしている人達が日本を批判する為に悪用すべき事で無い。

「生命を守る為の緊急事態」だった事を悪用するな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.