Nicotto Town



ダイエット

ニコットおみくじ(2018-04-06の運勢)

おみくじ


友達に炭水化物も食べなきゃーとか言われたり、

病院で胃の働きをよくする薬をもらったりで

一か月で体重が4kgも太りました!

危険です!

やっぱ炭水化物ぬきダイエットします~
ポテトサラダぐらいは食べますけどね。


アバター
2018/04/08 11:29
怖い怖い、
どうやって痩せたらいいんだ?
アバター
2018/04/08 08:22
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180408-00540380-shincho-life&p=1
アバター
2018/04/07 09:27
がんばります!
アバター
2018/04/07 09:00
はじめさん。がんばって!
アバター
2018/04/06 23:50
二週間に一回炭水化物の日を作るです。
食べ放題はあんまり食べられません~
アバター
2018/04/06 23:02
はっぴーーー(*´▽`*)

 この際 食べ放題 行きたいねーw 春だからねっ
  その後 ダイエットを 頑張る!…ww
   夏のダイエット後 秋の食欲で 負ける・・(;´Д`)

 いい スケジュールかな??w
アバター
2018/04/06 22:15
だちさん バランスに気をつけます^^
アバター
2018/04/06 22:15
ソラさん 炭水化物自分もLOVEなんですけどねw
アバター
2018/04/06 21:37
淡水化没我悪いのかな?バランスよくして量を少なめにしたほうがいいと思うです。ダイエットには危険が付きまとうのは知ってると思うけど、ほんと危ないのですよ・・・。
アバター
2018/04/06 21:36
炭水化物Love❤
アバター
2018/04/06 20:25
サクラさん いろいろ試しますよね~ でももう一日一食なので減らしようがありません~
アバター
2018/04/06 20:24
~ゆさんは お医者さんに怒られたのですか~、頑張りましょう♪
アバター
2018/04/06 20:10
はじめさん、こんばんは。

おおっ!ダイエットは女性の永遠の課題…
どうやったら無理なく痩せられるのか
私もサプリメントだったり、ワンダーコア
やったりしたんですけどね。
仕事で不規則生活の人間に合うダイエット方法は
無いものなのか、今はバタフライ・アブス
みたいなものに挑戦中です(^^)
アバター
2018/04/06 19:13
こんばんは。

わたしも健診で引っかかって、怒られたので
夜(交替勤務なので、寝る前のご飯ね)は炭水化物抜き
はじめました
とりあえず、10日で1㎏減りました~

(#^.^#)
アバター
2018/04/06 16:06
ぐーたらなら負けないよ~
アバター
2018/04/06 16:01
…wそれ言うと俺 グータラ癖で太ります^^;
アバター
2018/04/06 12:03
がんばります!
アバター
2018/04/06 10:58
そうなんですか!4キロ・・・!!
ダイエット頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.