Nicotto Town



なんでやろ?ひつこい


今回はひつこい風邪昨日は少し熱が出ました
今朝は微熱でもしんどさは変わらず昼から又熱が上がるかも?
なんでやろ要人しているのにひつこい
5時に予約めんどい行きたくない頑張って行こうと
しんどい中歯医者に状態を説明短時間で治療
ふらふらで歩くの嫌だと思っていたらえぇぇぇー主人が迎えにヤッター
ありがたい玉子様(ちょとくたびれた)に見えました(苦笑)

アバター
2018/04/07 08:50
もももさん歯医者にはしばらく通院が必要らしいです(王子様)でわちょと厚かましいと思い玉子様と書きましたうふふ

お陰さまで熱は下がりました後は咳と鼻水だけ

いっもお心使いに感謝です
アバター
2018/04/06 23:56
玉子様?

それはそれとして歯医者の治療は一回で終わらないのが普通なので
面倒でも行くのであれば何回も通院することになります
(歯は自然治癒しないので)
旦那さんが迎えに来られたのはだいぶ助かったのではと思います

風邪長くなっていそうですねおだいじに。
アバター
2018/04/06 12:17
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン お熱も出てしまいましたか(><)
フルコースになっちゃいましたね・・・
とにかく 寝て下さいね・・・しっかり養生して
これ以上悪化しないように・・・
早く治れ~~~~!!の念を送ります!
くれぐれも お大事にね。

(´ー`*)ウンウン やっぱ ご主人は優しい王子様だ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.