Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


世界中、人種・老若男女問わずN准教授に大混乱!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91







最後に、N准教授の「奴隷」になる事も許されない私も、





世界中の人々も、老若男女問わず、みんな朝から晩まで、





N准教授の話ばかり付き合わされて大混乱!





私も、人と同じ話がいい。






そして、理由はよくわからないですが、「違反の話だ!」とN准教授は言って、






私の事を「田代まさしだ!」と言って来るし、(ちなみに私は田代まさし氏では






ありません!そんなになんでも屋ではありません!)






と言っても、こんな役割・年収ばかりで、この年齢になってどうしよう?!





おまけに、左足の親指の先部分が以前から、キツイ痛みがあり、





左足の親指の先からばい菌が入ったのかと思い、「ひょうそう」という





病かと思いましたが、「ひょうそう」用の薬を付けても治らないので、





又、病院?!





と、思いましたが、それとも、「痛風?」とも思いましたが、






私は、痛風になるほど、呆れる程、贅沢などしていないし。






(むしろ、お礼参りしたい位なのに・・・)







とにかく、完治を目指しますが、初めからこれでは、恒例となりましたが、






とても、やっちいられません!






この宇宙から、このN准教授の交信が無くなってくれればいいなぁ・・・






平和という日々を迎えられる事を期待して。
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.