Nicotto Town


一言のページ!!


NO 178

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:280

へい!・・いらっしゃいませ~<(_ _)>

んん・・と・・・・・・とね・・
コレ・・・あるんやけど・・・何かと交換出来ねぇ~かぁナぁ~(;O;)
 ↓        C コイン!!
1,504,460

アバター
2018/05/09 03:27
了解です、
遠慮なく攻撃できます。勝てなさそうですがw

まあ、お気軽に何でも言ってきてくださいませ^^
遅れるかもしれませんが、返信致します。

3年ぶりの、お知り合いですから、って、3人しか巡回と言えないレベルですが、、
これからもよろしくです^^
アバター
2018/05/08 03:48
IXA☜(-_-;)・・・やってますか?って書いてあるから・・
「やってません」って書きますゥ~(*´ω`)
んん・・・と・・・
IXA・・が・・・・・・・わかりませんデス~<(_ _)>・・♪
アバター
2018/05/08 03:24
聞き忘れてた。
IXAやってますか?
同じ名前があったもので、、
アバター
2018/04/07 01:30
味ご飯???(・・?
アバター
2018/04/07 01:19
©コインがpコインになったらいいのにね☆
アバター
2018/04/06 01:18
つぐみ ❤様
ハイ!・・・出来ますデス~('_')
「焼きそば」「和蕎麦」「味ごはん」・・・くらいなら~(;O;)
アバター
2018/04/06 01:05
お料理できるの?(¬、¬)アヤシイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.