Nicotto Town



不思議なことが起きそうだワン!

ニコットおみくじ(2018-04-05の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は大吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)不思議なことが起きそうだワン!
・・・・っとなw

(・∀・)不思議なことー・・・・?

(・∀・;)UFOでも飛んでくんのかな??w

宇宙人ってホントにいるのかな??
先日他界してしまったホーキング博士は、人類が盛んに異星人とコンタクトを取ろうとする行為は危険であると警告してましたね。
宇宙人にわざわざエサのありかを教えているようなものだと。
ということは、ホーキング博士は文明の発達した宇宙人の存在を認めているってコトなんだろうね。
大昔、金星には金髪の綺麗なお姉さんの宇宙人がいるって話を聞いたなー。。。。
(*ノ∀`*)金星人にはあってみたいかなー♪w

ま、そんなコトも期待しつつ今日も元気にお仕事行ってきます♪

アバター
2018/04/06 15:11
ベアー('ω')さん♪

なんとポジティブなww
(・ω・;)おれは人体実験されちゃうとか、食われちゃうとかそっち方面しか思い浮かびませんw
アバター
2018/04/06 05:28
宇宙人、いてほしーなと思います!
人類より知恵を持った宇宙人に来てもらって環境のこととか何かいろいろ、改善してくれたらいいのにと、淡い期待を抱いています笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.