Nicotto Town



ひっこい風邪


ひっこい風邪お風呂に入りすぐに寝たのに
今朝起きると昨日より咳が酷いあぁぁぁ~いつになったらと嘆いていると
主人が布団かぶらないで寝てるよと。。か~かぶして欲しかったのに
何度もかぶせてあげてもはぐるからその内寝てしまい後は解らないと
今日は歯医者の予約をしている日
この咳で治療が出来るのか歯の痛みも取れたのに何を?するのか

アバター
2018/04/05 16:03
葉菜子さんありがとう
大根はちみつ作ってみるね

パジマは合い物です

心配かけますみんなやさしいから涙が出そう(@_@)ゥルウルズルゥーー
アバター
2018/04/05 15:46
最近あったかいからね^^
布団もはぎたくなっちゃうよね♪

パジャマ夏用にした?

蜂蜜に大根コロコロに切ったのいれておいて
大根がしおしおになったら
その蜂蜜にお湯いれて飲むとのどにいいらしいよ♪

お大事に♡
アバター
2018/04/05 14:47
うさ猫さんありがとう貴女こそ大丈夫ですか?
無理わ禁物ですよ
こんな私ですが長い御付き合い宜しくお願いします
アバター
2018/04/05 12:17
咳、早く治まるといいですね。
お大事に^^
アバター
2018/04/05 12:04
yumaさんの色良く似合っていますよ
いっも面倒かけごめんね
アバター
2018/04/05 11:00
タウンは10時からだから もう行けると思うけど?
「中央広場」と「ヒツジ学園」と「ビーチ」に行けるよ^^
アバター
2018/04/05 10:18
タウン準備中ってなってたよ期間イベント広場みたい
良く解らない
きぐるみに帽子かぶせると裸になって慌てて服買いに行きました

寝るときはちゃんとかぶっていたのに???どうしてはぐるのか解らない
アバター
2018/04/05 10:06
おはよ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
喉、悪化しちゃったって?(><)
お布団 掛けてなかったのが ヤバかったかぁ・・・・
でも、ホント ご主人 優しいね(^^)v
今夜は ちゃんと お布団かけて寝ましょうね(^▽^;)
早くよくなりますように・・・!
 
きぐるみだと タウンイベントには 参加出来ないみたいね
いちいち 着替えていくの 面倒だよねぇ(-"-;)
お帽子かぶると 着ぐるみが脱げちゃうしねぇ。

私もこれから着替えてタウンに行ってきます(。ŏ﹏ŏ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.