Nicotto Town



今回のイベントは

ニコットおみくじ(2018-04-04の運勢)

おみくじ


特典がいまいちなので

Cコインで参加します~♪

マイペースでのほほんと~

アバター
2021/04/04 23:34
はっぴー♪ こむこむー
 腰痛きつそうだねー(;´Д`)
  おらは 咳ばかりでて…
   今の このご時世での咳は 間違われるかもー(-_-;)

 お互い
  きっちり 治そうねー
アバター
2018/04/05 07:05
いつもC参加なんだ?でも楽しみましょうね♪
アバター
2018/04/05 06:52
私、いつもCで参加なので途中までしかアイテムもらえないんだww

最後のは今回ももらえないだろうな~^^
アバター
2018/04/05 06:43
Cコインだから最終特典まではいかないだろうけど楽しみますね^^
アバター
2018/04/04 22:31
そだったのですね。だちはタウン行かないからよく分からないけど楽しんでくださいです。^^
アバター
2018/04/04 19:00
帽子はかわいいね♪
アバター
2018/04/04 18:24
うろーん、確かに特典はいまいちだけど、パーティーボンネット(パリエ)のうさちやんがかわいいからどうはしようか迷い中(^_^;
アバター
2018/04/04 18:24
イベントものとか全部狙う
終わるともう手に入らない品物
アバター
2018/04/04 17:17
そか^^
アバター
2018/04/04 17:14
もらってます
アバター
2018/04/04 17:12
足元の羽根は参加賞だから今もらえるのでは?
アバター
2018/04/04 16:47
足元の羽?と髪型全部狙うw
アバター
2018/04/04 16:46
Pコインで参加なんですね^^
アバター
2018/04/04 16:39
俺は、兎耳帽子を買ってます
アバター
2018/04/04 16:38
ほほー
アバター
2018/04/04 16:24
俺は兎きぐるみとか買っちまいやしたw
アバター
2018/04/04 16:18
髪の毛だけなのー
アバター
2018/04/04 16:13
いまいち?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.