Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


明日のためにw


明日はお休みです
今のところ今月はたぶん休日出勤がない予定
ということで明日はのんびりするぞ~と
朝一で干すために
ダウンを2枚洗濯して
通常の洗濯もしましたw
買ってきた新じゃがで肉じゃがを作り
キュウリは浅漬けに
賞味期限の危なかった卵はだし巻き卵(レンジ)
なぜか魚屋さんで
「お姉さん」
その一言で購入したカツオを漬けにしてw
掃除機もかけたともw
できるなら明日は溜まった本を読みたいです^^;

アバター
2018/04/04 19:57
^^;
アバター
2018/04/04 01:24
のんびりしてくださいねー
お姉さん
アバター
2018/04/03 21:56
美味しいですよね^^
アバター
2018/04/03 21:26
ダシ巻きが食べたくなったw 作ってこよっとw
アバター
2018/04/03 21:17
>ケイトさん
すぐに作れるモノばかりでごまかしましたw

>momocuryさん
うわ^^;
お引っ越しはいつでしょう^^;
でも~momocuryさんのお部屋だと私は本に読みふけりそうな・・・・
良い響きですよねw
あ~過去に奥さんと言われて買うのを止めたことがありますw
アバター
2018/04/03 20:53
明日は、、、
住まいがご近所でしたら、お引っ越しのお手伝いをお願いしたいぐらいです(爆)
だって、ほとんど進んでないんですもん。しくしく(T-T)

>「お姉さん」

↑いい響きですよね~♪ 「お嬢さん」もよいなぁ( '_')ぼ~っ
逆に、初めて「奥さん」と呼ばれたときは、かなりショックだったことを思い出しましたw
アバター
2018/04/03 20:49
美味しそうな料理の数々ですね。
アバター
2018/04/03 20:38
それは常備しています^^;
アバター
2018/04/03 20:36
 県は違えど「カツヲ入荷!」って・・手描きの看板が、出てました。
おっと! あと足りないのは・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
 酒っすか?(#^_^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.