Nicotto Town



ガチャチケ思い切って使い切りっっ!


白ガチャチケ!
貯まっていた最後の5枚!
いよいよ廻してみるゾ~~♪
ブルルン☆彡

やったね~♪
ドレスセット完成.。.:・゜☆.
お友達のプレ企画で4点頂いていたの♪
欠品のパンツが出て、めでたしめでたし
ホント!ラッキーでしたわ♡
うっしっし♪
他に背景2枚と青い炎のギミック
イラナイ物は即ポイ♪
チケはフリマ不可ですモン!

さっそくコーデしてみたヨ♪
何やら妖艶で怪しげな踊り子風?
まるで別人28号でショ?

それにしても…
このシリーズってホント!
着廻しぜ~ったいに出来ないね?
この先また着るコトって、あるんだろか?
何だか疑問…(;^_^A

アバター
2018/04/05 10:07
ドレスセット完成ですか。
おめでとうございます〜
アバター
2018/04/04 09:01
あとは今月の後半で貰えるチケが
最後の1枚ってトコかな~^^;
アバター
2018/04/04 03:42
おはよ^^
そっか。やっぱ使いきらないとダメなんだね。
5枚持ってるからぶん回してやるかな^^
アバター
2018/04/04 00:44
どちらも怖いぞ^^;

どでかいお菓子 たべさsれて 死亡しそうだー^^; 
アバター
2018/04/04 00:25
ゆぴちゃーん

そうなんですね・・・お洋服も揃ってラッキーでした
でも日頃はあまり着ない感じだよね
白ガチャ券は使い切らないといけないので仕方ないです

今日の4択大判焼き

たまには、こんな感じも新鮮だわ〜
アバター
2018/04/03 21:52
アラビアンはアラビアンしか
使えないっていうのがネックだよね~><
ガチャチケットで出たアイテム、もったいないけど
ダブったら捨てるしかない(;´Д`)
アバター
2018/04/03 21:43
白ガチャチケットなんてあったんだぁ・・・・・、、、オラも持ってるじゃんwww
アバター
2018/04/03 19:18
|ω・`)やぁ。
妖しげな雰囲気・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜(* ̄m ̄)ぷぷぷ
着回しは・・出来ないかも・・♪
でも・・1着はアラビアンナ雰囲気持ってても良いかも・・♪

アバター
2018/04/03 18:28
(*^m^*) いつものゆぴちゃんと全然ちがーーーう!(^○^)
アバター
2018/04/03 18:19
いろっぽーい(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
アバター
2018/04/03 17:32
遠足いきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.