Nicotto Town



病院へ


花粉の薬が無くなる前に貰いに行きました
今夜で無くなる
風邪も引いていると風邪薬も頂いて来ました。。。喉が赤いと炎症が有る
咳も鼻水も。。。


可愛いうささん観て下さい。。子供がダダを言っている時と同じ可愛い
たまらなく愛おしいプレ大切にします。。。ありがとう(^_-)-☆m(__)mます

アバター
2018/04/10 21:47
ジュリィ―さん観ましたよ大切にして下さって返って恐縮しています
アバター
2018/04/10 21:18
みゅうさん、届いてますよー!
コメントの方にお礼を書いたんですが
ありませんでしたか!?Σ(゚Д゚)
本当に(人''▽`)ありがとう☆ございました!
アバター
2018/04/04 22:16
ジュリィ―さん届いたのかなぁ~
2点送っておきましたイベントしていないと言っていたから
お風呂に入りましたスッキリ早く寝ます
アバター
2018/04/04 21:56
体調どうですか?
ムリなさらずにゆっくり過ごしてくださいね!
アバター
2018/04/04 13:05
ウサウサ1号は、期間限定ものでした。
昨年の9月下旬、P種のシーズンアイテムの「ユリ」を収穫したらまれに「うさぎ草」が拾えるというガーデンイベントがありました。
で、ウサギ草15本(ウサギ草はメガ化しない)合成で、「抱えるウサウサ1号」が作れました。
ジタバタ動く方の「抱えるジタバタウサウサ1号」は、「抱えるウサウサ1号」のミラクルなんです。
アバター
2018/04/04 12:59
ティーテイーさんうさうさ1号なの知りませんでしたニコ友さんがのプレゼントなんです
嬉しくて可愛くてしばら離せない癒されています
アバター
2018/04/04 11:23
抱えるウサウサ1号のミラクル合成の抱えるジタバタウサウサ1号のプレ、よかったですね。
ウサウサ1号自体がかわいいところに、ジタバタのしぐさでさらにかわいくなっていますよね。
アバター
2018/04/04 07:23
もももさん風邪自己管理が出来ていませんね。。気を引き締め早く治しますね
ご心配お掛けし申し訳ありませんm(__)m。。

可愛いでしょううささん
アバター
2018/04/03 23:40
両方でしたか、
まず風邪だけでも治されますように。
ニコタでも寝落ちなどすると一発なので気を付けたいものです。

たしかに言われてみればだだっ子ぽいですね>うさぎ
アバター
2018/04/03 19:57
葉菜子心配お掛けしてありがとうございます

yumaさん病院から帰ってジタバタうさちゃん観たら元気になったようです。
ても大事をし早く治しますありがとう心配かけていますm(__)mさい
アバター
2018/04/03 19:49
お大事に♡

あったかくしてゆっくり休んでください♪
アバター
2018/04/03 18:36
病院お疲れ様!
この時期 風邪引くと 風邪だか花粉だか分からなくて
風邪が長引いたりするのよねぇ(ーー;)

ジタバタうさちゃん 喜んでもらえて良かった(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.