Nicotto Town



トランプがプーチンをアメリカにまねいた。


=============
トランプ米大統領、プーチン氏をホワイトハウスに招待=ロ大統領補佐官
https://jp.reuters.com/article/russia-usa-presidents-summit-idJPKCN1H91C5
========
恐らくトランプが大統領になるまえにプーチンと会っていたのは
アメリカの高い石油を日本に買わせる為に
ロシアの天然ガスとの値段の摺合せだろう。

今回も北朝鮮のあてつけも在るかも知れないが
其の要素は大きいだろう。

何処までも商人のトランプだけど、
日本が石油をかう相手国は他に沢山ある。

ロシアがもう少し頭が良いとアメリカを無視して値段を下げて
日本に売ればロシアの産業支援も色々変わっていただろう。

他にも数多くの国から日本は原油も天然ガスも飼う事が出来る。

所がアメリカは日本に買ってもらうほか、産出者が納得いく値段に
成らないのでは?

先ず最初のアメリカの失敗の値段の交渉でそんな高い値段で
買えないとした日本にアメリカの下院がそれなら日本に売らないと言う
馬鹿決議をした事に始まる。

詰りシェール石油の中には日本に売るよりほかにない石油が大量に
其の種類によって在るのだ。

日本に売れなくなったシェール石油は大量のタンクにためて置いて
とうとう「大量在庫倒産」を招いた。

其処で初めて自分達が馬鹿な事をしたと気が付いた様だ。

其処でトランプがロシアと会って値段をお互いに引かない様に
話合った。

トランプとロシアの関係は其の時出来たのだろう。

所がロシア、アメリカ以外にも大量にあちこちで原油、天然ガスが
アジアで採掘し始めた。

詰り不毛の地の中央アジアが産油国だったのだ。

実際はあの中央アジアに資源が埋まっていると言う事を
見つけたのは日本の研究チームである。

所が当時の其の土地の馬鹿どもは日本人研究者を
人質に取ると言う馬鹿な事をやりやがった。

そしてゲリラは一番其の地域の事を考えて行動していた
日本人を殺してしまった。

今更どんな言い訳をしても私は此の馬鹿どもを許さないけどね。

ちゃんと一族郎党、其の仲間を全ての関係者の首を日本に差し出せ!
その地域を呪ってやる。

私は恩を仇で返す奴が一番許せない。

其の他の国でも十分に産油国もある。

南米も必死に日本に売り込んで来ている。

寧ろアメリカは最新よりちょっと古い戦闘機を日本にどんどん売れば良いだろう。

フランスももっと売りに来て良いと思っている。

未だにベトナム戦争時代に使われた戦闘機を修理をしながら使っているのは
日本だけで、
中国が領空侵犯してもあっという間にくるっと回って自衛隊機はロックオンされている。

本当に領空を守ろうとしたら、自衛隊機で日本の領空を守れないのが
現実なのだ。

何を言っているのかと思う。

私はアメリカの航空会社の飛行機が殆ど老朽化して買え変えの時期が来ている事を
知っている。

だが、不況とリーマンショックの大不況で航空会社は新しい飛行機を
購入出来ないし、人件費が高いので経営が苦しいのだ。

其れよりも日本の新幹線導入の方が安いのだが、
其れだとアメリカ政府がお金がかかる。

詰り日本とアメリカは正にもちつもたれつの関係に在るのだ。

其れをアメリカ全体の規模でトランプ氏は考えられるか?
詰り政治家に成れるのか商売人なのかが問題だなと見ている。

日本に要するに中東から購入すると其の経費で5円で買った原油が
日本に着く時は経費が35円かかっている。

其れならロシアで10円で購入したい所だが、
アメリカは中東から運ぶ経費より安い35円の値段を提示して来た。

其れならもっと安い所が世界中で大量に在る。

更にアメリカはアジアの平和を日本に託そうとしたが
日本の攻撃機が糞左翼のせいで購入資金が確保できずに
其れが出来ない程古い事を知らなかったのだ。

詰り中国は今のロシアの最新式より少し古いのを購入してしまった。

ロシアも経済的に苦しいので中国は古武器をかってくれる乗客なのだ。

日本も最新の戦闘機の開発金だけを取ってブラックボックスで
殆ど内容も知らされないのなら、フランスから購入しても
ロシアから購入しても良い様に思う。

其れよりもむしろ最新鋭より一つ前のを安くで売ってくれれば良いだろう。

まあ、ロシアは今の状態のトランプ政権よりも
もう少し遠くの時間を見た方が良いと思うけど。

唯民主党の方が中国との戦争に踏み切りそうな気がする。

詰りトランプ政権はシェール石油だけど、民主党は飛行機の様な気がする。
詰り攻撃機等を含めた戦争の大型機器の会社との繋がりが
大きい様な気がする。

勿論投資家で繋がっているのだけど。
そっち側の投資家が民主党政権には多い様な気がする。

そして次はイランと言うよりもアジアの様な気がする。

まあ、ロシアがどう出るかを見ているけど。

アバター
2018/04/04 02:14
鈴女様
ロシアンルーブルと言う名でかなり昔読んだ掲示板でロシア旅行をした人のを読んだのを思い出しました。
ロシア貴族の屋敷をホテルにしている所に止まった時の事。
何とかなり高い階なのに冬の窓の外に毛皮を来たブロンド女が窓をたたく。
何だろうと覗くと毛皮の前を開くとビキニの下着。
で、寒いので窓を開けろと合図。
中に入れるとやばそうなので手で追い払ったり「ノー」とどなったり。
で、ドルでどうのこうのと言いながら何度も毛皮の前を開いたり。
事前に中に入れると売春は法律違反なので
ホテルマンがやって来て捕まるぞと言って黙って居てやるから金を出せと要求する。
更にHをすると次に警察がやって来て膨大な金を要求する。
勿論事前にホテルマンと繋がっていて隣の部屋の窓から来るのだが。
其れを知っていたので散々追っ払っても酷く窓をたたきまくるので
ホテルマンを電話で呼んで迷惑だからと追い払えと言う。
で、ホテルマンも言葉が通じないふりをしたり
追い払わないで何か行ったりで、
今度はまたフロントに電話をしようとすると
仕方なしに女にだめだと合図をする。
色々な所でロシアンルーブルで払おうとするとドルを要求される。
で、おつりはロシアンルーブルでロシアンルーブルがお財布に貯まって行ったそうです。w

アバター
2018/04/03 14:34
先物取引
ロシアンルーブルで(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.