Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


本日102点でふわふわ飛べる 幻夜の桜!!


やっと100点のふわふわ飛べる幻夜の桜 GETできました!!

 100点超えてからの15点で番傘、 20点で桜は美味しかったですが
14日から始めたので 100がやっとでした
でもハラハラしましたが桜が取れたので 満足です

参加Pアイテムを頂いたお陰で たくさんのステキなアイテムをもらえました!

 ありがとうございました!!

アバター
2018/04/03 15:30
私も今取れたよ!
アバター
2018/04/03 13:36
こんにちは~^^
ギリギリゲットおめでとうございます(´▽`*)
せっかくだからふわふわまで欲しいですよね~^^
課金はとことんやるかやらないか、どっちか・・・かな?
中途半端に課金しても、欲しいアイテムが買えない
ストレスが溜まるし。。。
ないならないで、あるものでコーデする楽しみも
ありますよね。
今はC品もよくなってきてるので、リアルコーデするには
オシャレが楽しめるニコタだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.