Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


グラス


丸い氷を入れたグラスで
あなたの好きだったウイスキー
その中で光るのもは
別れた夜のキャンドルの明かり
きらめく夜を破る


ころころと音を立てて
氷が解けていく
二人の愛もそうだったのか
思いたくはなかったけれど
そうかもしれない


静かな夜の闇の中で
何かが切れた音がした
あなたと私をつないだ糸
宙に浮いたその糸は
行く先さえも分からない


どこに行ったの
何を言ったの
それさえもわからない
でも そんなことはどうでもいい
愛していた それだけ


もう一度やり直しても
何が起こるのだろうか
ウイスキーと白ワイン
あなたとグラスを重ねて
でももうあり得ない


恋が終わる
愛がちぎれる
明日からの道はわからない
たとえウイスキーの氷が溶けても
愛のかけらは残るから




アバター
2018/04/06 10:09
FX-sigekさん
本当にお好きなんですね。
ウイスキーは飲んだことないけど、機会があったら飲んでみようかな?
ニコにもバーがあるといいですね^^
アバター
2018/04/05 17:42
いいですねー♪大好きです
https://www.youtube.com/watch?v=g8WYhRJ4FQQ
これっすかね?wはは
アバター
2018/04/04 11:32
FX-sigekさん
そうなんですね。ハイボールはいかがですか?
一時期流行りましたよね。
アバター
2018/04/04 02:35
ぼくは無類のウィスキー好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.