Nicotto Town



また、入院するらしい

心筋梗塞で入院、退院してから8ヶ月後に再入院して検査をするのだそうです。
カテーテル入れて、内視鏡でステントの具合を確認するんですって。

上手く定着していたら薬の量が減るらしいです。
血液検査の値は、悪いところが全て無くなっていて、一部高値が有るけれど、
脂肪肝や中性脂肪の値も正常値内らしいです。

明日からバイトで仕事が出来るって思っていたのに、また入院かぁです。
今度の入院はバイクで行こうっと。

アバター
2018/04/09 09:38
入院予定は5月15~17です。
入院なんてしたくはないけれど、しょうがないです。
病院が5月1日から、新病院に移転します。
なので新品の病院です。それくらいを楽しみにするしかないです。
アバター
2018/04/05 13:11
お大事にしてください。
アバター
2018/04/02 23:54
毎日お疲れさまです!

入院されるんですね。
いろんな事考えて
不安もあるかと思いますが
検査は大切なので…。

行ってらっしゃいです(o^^o)
お帰りをお待ちしときますね☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.