Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


詐欺?


エ~本日
あの方の個人名義ではがきが届きました
内容を読むと
消費税の未納分があるので払ってください
期限までに支払いがない場合は
裁判所から差し押さえの手続きをします
は??
消費税って?
だって会社宛ならともかく個人でしょ?
ありえないってw
そう一笑に付したのは私と事務員さんです^^;
んで期限はなんと明日w
詳細は下記までご連絡くださいってw
今時あるんですねw
引っかかる人いるのでしょうか?

アバター
2018/04/03 21:16
いるんですね^^;
あ~私はN○Kでスルーしたいですw
アバター
2018/04/03 20:45
わはははっ。
でも、裁判所云々と書かれていたら、
パニクって払っちゃう人もいるかもですね(^^;

光熱費←「これ、詐欺だわ~」とスルーしたくなります。ぼそぼそw
アバター
2018/04/03 20:24
>りおさん
ラッキー^^;

>onpuさん
ですね~^^;
アバター
2018/04/03 02:08
詐欺、多いですねえ
アバター
2018/04/02 23:57
私も前使ってた携帯に有料サイトの云々きたけど、動画って見れないんだよね~
ガラケーだったから(笑)
アバター
2018/04/02 23:21
^^;
アバター
2018/04/02 23:02
はがきで詐欺とは
また古風な・・・^^;
アバター
2018/04/02 21:59
トシさん・・・あの方のファンですか^^;
遅いですよねw
アバター
2018/04/02 21:43
楽しい社長さんだぁwwwww でもそれってさ、1日に着くように投函しなきゃねwwwwwwwwwww
アバター
2018/04/02 21:27
>みかんさん
そうなんだ~
でもさ消費税はないでしょ^^;
流石にどこが流したと変なところで怒っていましたw

>ナンシーさん
ですよねw

>けいくんさん
いたねw
アバター
2018/04/02 21:24
 けーじそしょーの恐れがあるためー!(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
 とーべんはぁー、差し控えさせてぇ~頂きますぅ(-"-;A ...アセアセ
  なーんて言ってた役人が居ましたぜ。
アバター
2018/04/02 21:23
うちにも同じようなはがきが前に来ました~
裁判所の名前が出てびっくりしましたが身に覚えがないのでスルーしました!
アバター
2018/04/02 21:21
ひっかかる人がいたりするんですよヾ(- -;)
これだけ巷で振り込め詐欺だのって騒いでいても信じちゃう純真な方がいらっしゃいます;;

で・・あの方の反応は?^^;
アバター
2018/04/02 21:15
ですよねw
ほ~(;¬_¬)
どこのサイトに遊びに行ったのですかw
アバター
2018/04/02 21:07
 私のトコには「有料サイトの未納分」でしたね。同じく差し押さえetc・・・。(≧m≦)ぷっ!
 そもそも、それ程の通知がハガキ一枚で来る訳無いんですよね~。
 余談ですが、パソコン宛のメールには「愛人契約、月100万であなたを買います」
 ってのが、チョイチョイ来ます(*Θ_Θ*)/ 
アバター
2018/04/02 21:06
種類が豊富なお店ですね@@
マンゴーが飲みたいです^^
アバター
2018/04/02 20:59
あまおうミルク、マンゴーミルク、キーウイスムージー、オレンジ4個まる搾り
そのようなアイテムがありました。
オレンジをいただきました。
別のスーパーにはポンカンまる搾りもあって美味しそうだった。
アバター
2018/04/02 20:57
エロサイト^^;
どこで見つけてくるんでしょうねw
作りたてジュース美味しそうですね^^
どんなお味ですか??
アバター
2018/04/02 20:53
消費税ww
うちには別の何かではがききたわ
エロサイトだったっけ?
裁判起こすて望むところよ。絶賛放置だけどね。
旦那がネットで調べたらあちこちで名前が出てるインチキ会社だった。

ところで近くのスーパーでイチゴやいろんなフルーツの作りたてジュースを販売していましたが
そこにチョコバナナとチョコイチゴがありました。
屋台のよりかは数段美味しそうだったけどジュースにした。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.