Nicotto Town



体調管理に気をつけるワン。

ニコットおみくじ(2018-04-02の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は小吉・・・・っと出ました♪

(U・ω・)体調管理に気をつけるワン。
・・・・っとなw

体調管理かー・・・・・
ま、普通に食べて普通に寝てるし運動もばっちりなんでいちお気をつけてるけど。。。。
なにせこの春は花粉の量がはんぱない感じで毎日お薬飲みっぱなしw
元々若干の花粉症持ちではあったけど、薬なんて殆ど飲まなくても大丈夫だったんだけどなー。
この春は薬飲んでても鼻水ダラダラの時があってマスクしないと恥ずかしいーったらありゃしないw
今期から花粉症を発症しちゃった人も多いみたいですよ。。。。

アバター
2018/04/03 22:33
ベアー('ω')さん♪

いやほんと今年はひどいです。
花粉だけでなく黄砂とかもありそう。
アバター
2018/04/03 00:30
花粉症大変なんですね、私もなんですよ
ここ何年かは症状なかったのに
今年は激しいです~(ToT)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.